2009/01/09 02:13
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり見れない(泣)。。。スカパー

Photo
こりあは2007年春にテサギ放映にあわせて(その頃はじまるかと思ってた)衛星加入と、大画面テレビ購入しました

それまでは、もう20年は使った15インチの四角いテレビ

衛星加入の時も特に何も考えず、今使っているPCと同じ回線の00光ケーブルに加入しました

どの会社のに入っても、衛星の番組は見れて、あと有料のオプションに入ればいいものと思ってました

00光ケーブルもセットで何十チャンネルもあるし、それでどの衛星も見れると・・

で、ヨンヨンのスカパー

今まで見たものや、DVDでもってるものは、見れるチャンネルにあるのですが、いくら探しても、一番みたいインタビューの「スカチャン」がない

これって今の契約を解約して、スカパーに入らないと駄目ということなんでしょうね

やっぱり見れない・・・

見れた人は、感想教えてね(泣)。。。



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 51
TOTAL 2209352
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog