2009/01/22 09:23
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「神の雫」見ましたか?

Photo

火曜夜から始まった「神の雫」見られた方はいますか?

感想はどうでしたか?

「面白かった。よかった」ならいくらでも、記事にして感想かけるのですが、
記事にするのはどうしようかなとおもいましたが

こりあは・・

面白くなかった!
原作もよんでないしワインに関心がないのですが、

スカパーCMがみたかったのと一応「遠峰 一青」を田辺さんがどう演じるのか見たかったので・・

遠峰 一青のほうが主役じゃないので、余り出番もないし、そのエロチックさが感じられなかった

田辺さんを見ながら、ヨンヨンだったら、こんなときこんな表情で演じるだろうかなと妄想

田辺さんが下手と言うのではないですが、きれいでないというか、やっぱりヨンヨンは目の動きがちがうと思いました

これをヨンヨンが演じるのかなあ?

ヨンヨンは数あるオファーから、何でこれを選んだろう?

シナリオ見てからとヨンヨンは言ってるけど、

イベントでも公式に発表したんだからポシャルことはないだろうけど、ちょっと不安

日本版とはまったくちがうものになるとは思うけど、ワインに関心ない人はみてくれるだろうか?

(今から韓国版の視聴率を気にしてる・・・)




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 190
TOTAL 2209491
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog