2009/01/05 23:26
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「恋愛は体調だ~!」

Photo


とある番組で島田紳介さんが言ってました

「仕事や趣味が順調で、やりたいことがいっぱいあったら、誰かに『好きや~』っていわれても、そんな暇がないやろ?

けど、ナンもうまいことイカンと落ち込んでるときに誰かにそんナン言われたら

『あぁ~、この人は自分のつらい気持ちをわかってくれる』

って思うて、好きになってしまうやろ」




という風なことを言ってました

今のヨンヨンはやることが一杯で大忙し・・・・

それも今までできなかったこと

本の執筆や写真撮影

声優初挑戦

ピたちをワールドスターに押し上げた敏腕プロデューサー券歌手との新しい事業

そして早いうちに再来日したいとも言う(なんかイベント考えてる?ワクワク)

そんなときに素敵な女性が現れても、心は動かないモンでしょうか?

こりあの天文学的な少ない経験では、充実しているときこそ、恋愛も元気に出来るのでは?

ヨンヨンは今恋はしてないのかな・・・

本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/01/05 01:20
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こりあダーリンのテサギ鑑賞記

Photo

今夜も見ちゃいました

太王四神記13話

「疾風のごとく」

始めはパソンの鍛冶屋でのチュムチとペーハーの会話

「本当にお前は部族長か?部族に信用されてないんだなあ」と言うペーハーの言葉に「そういう王様は貴族がいうこときかんじゃないか」とヒソヒソ話で笑いあっている

これはNHK版でカット部分でしたね

いつのまにか、後ろで「またみてんの」というダーリンの声

(そういうあんたも3回目やろが!)

キハがホゲの元へ向かう輿からいつのまにか姿を消し、断崖に向かう場面では

イルジメがぬけさせたんとちがう?」←ダーリンの声

(最近ハニーの影響でイルジメを一緒に見て嵌り、同じような場面があった)

キハが断崖から身を投げようとする場面では、

「キハちゃん、かわいそう・・・」←ダーリンの声

キハの苦しみを受けてうなされるタムトク

「ほらほらタム様がアヘアヘいうてんで~」←ダーリンの声

出陣前、ペーハーが兵士たちに檄を飛ばす場面では

タムトクが「タメ」で言葉を言う前に、ダンナの

「死ぬな!生きて王の元にいろ」←ダーリンの声

の一言
(そりゃ3回も見てりゃおぼえるでしょ!)

カンミ城主の戦闘場面では

「このときは暑いし、メンつけてるんが大変って、フイリップがゆうとったなあ」←ダーリンの声

(オイオイ・・いつの間に、見てない振りしてドームイベントのDVDのインタビューしってんねん?)

チュムチが敵の城に高句麗の旗を突き刺すのを見て

「一発で刺さらんかったら、旗拾って、またつきたてるんかいなあ」←ダーリンの声

で、ラスト

「あ~ァ、エエとこで終わっちゃった・・・」←ダーリンの声

(この言葉聞くのは3回目、というか、毎回)

テサギもおもしろかったけど、

3回とも同じ場面で、同じこと言ってるダーリン見てるのが面白かった・・・




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 137
TOTAL 2209438
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog