2009/01/17 01:34
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

好きだったO&N

Photo



BGMが重なるときは↑のタイトルクリックしてね



上のフォトはO&Nのもの

20代の青年から大人の男へ代わっていく、色気と若さがヨンジュンの雰囲気にぴったりだったと思う

まだ一枚しか例のファッションモデルとしてのフォトは出てないですが、どうですか?

グアムで撮影、30代から40代男性にむけてのファッションをアピール、ということでおおいに期待していましたが・・


今回のファッション、せっかくのグアムだというのに、なぜか室内で扉に手をかけたずむJOON

ポロシャツに袖まくりしたジャケットという、どうもありえないファッション

ンン~・・・・・


あんな建具の横で撮影でいいなら、こりあの居間まで撮影に来て欲しかった・・



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 121
TOTAL 2221749
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog