2009/01/28 08:42
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドビシ!バシ!

Photo

今回のファッションフォト

概して皆さん辛口ですね

JOONはすてきだけど、そのオーラが生きてないというか・・・

JOOONを見せるためのフォトでなく、

このブランドのイメージを表すフォトだからこんなものかもしれない

それと久しぶりのファッションフォトに、家族がちがうイメージを期待していたのかも

コンセプトが、3.40代の男性ファッションということだけど

「休みの日のおとうさん」・・・

ダ〇エーの「父の日コーナー」にありそうな・・・



せっかくのグアムでのロケ

室内ではソウルで撮ったのとかわりないし、海のイメージも背景にフォト置いて合成した見たいな感じ

あの桟橋なら、大阪湾の海でも撮れるぞ~

アーノルドバッシーニならぬ

アーノルド ビシ!バシ!だあ~

ごめんちゃい


たかがファッションフォトでこんなに論争できる


 

やっぱりヨンヨンは


 

こころの活力剤だあ






本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn

 




[1]

TODAY 37
TOTAL 2209338
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog