2010/02/06 10:36
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

な・・なんと旅人ヨンヨンがTVで見れたと?

Photo




↑足が長いっすねえ・・・

細いっすねえ・・・






 

こりあが一生懸命寒空を走って,仕事している間に

この「観光CM]があったようですね




他の局に先駆けてDA先行放送ということは一般のTVでも、見れるのかなあ

DAだけでは宣伝になりませんよね

一般の人たちに見てもらわねば・・

この撮影のころはランタン祭りのころ

つまり、大統領夫人と会ったころですね


 

雰囲気的にはいっしょかな

で、この髪型、今はどうなってるのかわかりませんが、結構イベントのころから見ると長いですね

これってチュンサンモリになるためかな?

なら、このころからもう実写の話はあったのかもしれませんね・・・


[1]

TODAY 222
TOTAL 2209523
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog