2010/02/07 02:56
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

〇〇〇は歯が命?

Photo

61501 [シティジャーナル] ベ・ヨンジュン,
モナリザほほ笑みを持った俳優 1位 寒流スターベ・ヨンジュンが韓国人を代表する
美しいほほ笑みを持った俳優に
選定された. モナリザ歯科によれば,去る 1月 13日から
2月 3日まで内院した男女患者たちの中で

アンケートに応じた患者たち 307人を大象で 'モナリザのような美しいほほ笑みを持ったアクターは?'
というアンケートの調査で ベ・ヨンジュン(201人,65.4%)が栄誉の 1位 ,後を引き継いでイ・ビョンホン(106人,34.5%)が 2位を占めた. これに対して,モナリザ歯科神経民院長は "今度の調査を通じて大衆が思う

ベ・ヨンジュンさんに対するイメージが分かった. ほほ笑みは相手のみならず自分の心も暖かくする."と, "西洋人に穏やかで完璧なほほ笑みの象徴でモナリザがあったら,
韓国には善良で清い感じを与えるベ・ヨンジュンさんが存在する

ということを確認させてくれた."と言った. 申院長は引き続き "特に,ベ・ヨンジュンさんは東西洋だって
皆に共感を与える美しいみそを持っている. 彼のほほ笑みは外国人たちに韓国文化及び国家ブランド
価値を高めてくれる役目をした."と, "今後とも気品あるほほ笑みを通じて世界人たちに
格好よい韓国人と韓国の価値を広報するのに
先に立ってくれるのを期待する."とほめたてた. 実際にベ・ヨンジュンは韓国訪問の年弘報大使で活動の中だ.
最近ベ・ヨンジュンが出演した日本用 CF スティルカットが公開された. (灰)韓国訪問義解委員会によれば,2月 5日から日本ケーブル放送社
Sky PerpecTV 寒流エンターテイメントチャンネル
DATVを始まりに '2010年韓国訪問の年特別 TV-CF' 放映を始める. 委員会側は "今度広告の中でベ・ヨンジュンさんは特有の
柔らかいほほ笑みをお目見えした. 彼の姿を見た海外視聴者たちにとって
韓国訪問の時暖かい '情(情)'を感じることができるようにする."と言った. 引き続きこの関係者は "特に,広告最後の場面で
ベ・ヨンジュンさんがほほ笑みをして後を見回ってこれから
進む場面が圧巻だ. これは海外視聴者たちに韓国観光の引導者になる
という意志がよく表現されている."
と伝えた. 一方,ベ・ヨンジュンはチェ・ジウと一緒に
7年ぶりにまた冬恋歌の恋人で会って呼吸を合わせる. ベ・ヨンジュンの所属社キイストは
"日本現地でファンを含めた多くの視聴者から注目を引いている."と, "これに負ってアニメーション最終化エンディング場面に
ベ・ヨンジュンとチェ・ジウが
実際に出演する実体調査版の放送が決まった."と説明した. アニメーション '冬恋歌'は毎週土曜日午後 12時日本 DATV 750ch,
スカー派チャンネル HD190,スカー派チャンネル
HD800を通じて電波に乗っている.
最終回は 4月 24日放送される. -------キム・ソンホ記者





韓国公式からです

「モナリザの微笑み」に全世界の人が引き寄せられるのはなぜか?

芸術的なことはよくわかりませんが、ただ「美しい」というだけでなく、そこにドラマが感じられる?

「何で微笑んでるのかしら?」

なんて人の心にストーリが生まれる




ヨンヨンの「微笑みのストーリー」はなんだろう?

人の心に春風をよぶ?





ヨンヨン見てるだけで、

ニタ~




ヘラ~





               。
               。
               。
               。
               。










ダラ~

(ヨダレでした!しっつれい)


[1]

TODAY 55
TOTAL 2209356
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog