2010/02/17 01:10
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽しいことは待っても来ない・・自分で作っちゃう

Photo

皆さんおげんこですか?



ツアー抽選にはずれても、「ぜんぜん平気」なんてウソはよう言いません

そりゃ、やっぱりガックリきたよう・・・

なんたって、何万人規模じゃない距離で会えるんだもんね

そしておそらく、最後の冬ソナになるエンデイングを飾るチュンサンとユジンが見れるんだもんね
おおくの日本家族は、リアルタイムの冬ソナを知らないんだもの

でもねえ、しかたないやん



コリアは狭い枠での抽選だったからあきらめも付くけど

DATV枠の人でもはずれたり、友人がみんな行けたのに一人だけいけなかった人もいるし


運がなかったとあきらめな・・





で、切り替えの早いコリアは次のおたのしみを作る事にします




まずは今週末からの韓国旅行

ずっとツアーのことが頭にあって、まったく荷物も心の準備もできていない

行きたかったチンシルバン(アカスリ、サウナ、エステ、みたいなの)も行く予定にしてるし、

なんといってもはじめてのチュンチョン

雪のフユソナのロケ地

堪能してくるよ



寒くて、おそらく二度と雪のチュンチョンには行かないと思うから

(このクソ寒いのに、韓国行きたい言うたんは誰や!100年に一度の大雪やっちゅうのに)





あと楽しいこと・・・

なに作ろうかな







本宅でも、ヨンヨンのこと、韓国のこと、何気ない日常のお話をしています


http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 209
TOTAL 2209510
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog