2007/09/10 22:24
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

あなたにとても逢いたかったです・・・。

Photo

いよいよ放送開始ですね。ヨンジュンさん。おめでとう!!

「タムトク様」・・・。あなたにとても逢いたかったです。でも、いくら頑張っても真っ黒な画面が映るだけ・・・

あっ!映ったと思ったら、この人は誰れ??せめてあなたの映像で止まったままならよかったのに・・・

時間だけがどんどん過ぎて行く。わかっていたけど、でも・・・
あなたにとても逢いたかったです。

この分だと明日も逢えませんね。年末までお預けでしょうか?今夜あなたに逢えた人が羨ましい。


とぎれとぎれに、たま~に流れる音声もただむなしく響くだけ。あ~もう30分過ぎてしまった。もうあきらめましょう。

疲れた・・・。


[1]

カレンダー

2007年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog