2007/12/05 23:10
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マドンナ達のララバイ


ヨンジュンさん。今夜は病院のベッドの中で最終回をご覧になったのでしょうか?

本当にお疲れ様でした。あなたの頑張りが実を結びましたね!韓国家族の熱い応援に男泣きしてたんじゃないですか?「最近涙もろくなった」って言ってましたものね。

私はあなたのために何にもしてあげられないけど、
せめて、毎週日本の放送を見て、映画館に通って・・・
そんなことしかできないけど・・・精一杯心から応援しますよ。

日本の全ての家族が同じ想いでいることでしょう。
どうか、充分に休養されたその後、元気な姿を見せてください。それまで、ドラマの中のあなたの姿を見つめていることとしましょう。

また、いつの日にか豆粒ほどの姿でもいいから、お逢いできることを心から願って・・・

マドンナには程遠いですが、今「できるのなら、生まれ変わりあなたの母になって・・・」そんな心境の私です。

 


[1]

カレンダー

2007年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog