2007/12/10 23:20
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」 第2話


全体として、1話の中に少し色々詰め込みすぎのような感じがするのですが。

10年の間のヒョンゴの変わり様に驚き。ちょっと変わりすぎじゃないですか?

あの大先生死んだんじゃないのって思ったら、話は10年前だったのね。ちょっと理解するまで時間がかかった、お馬鹿な私でした。

神器が目覚めるあたり、ちょっとわかりづらいかな~。朱雀以外はどうなったのかな。特にあの青龍の男の子はあれからどうなる・・・?あとからわかるの?

タムドク君は、かわいいですね。「王になるときがお父さんが死ぬときなら、王になんかなりたくない」なんて・・・優しい子供なんだね~。意味深い台詞です。将来の王としての片鱗がもう見えているようです。

彼の成長振りが楽しみですが、病弱には見えないな~。それにかなり賢そうなんだけど。もう少しお馬鹿そうに振舞わないといけないんじゃないの!

覚悟はしてたけど、やっぱりCGが多い。ファンタジードラマなんだからと自分に言い聞かせてはいるのだけど・・・。ちょっと手放しで[良かった~]とは言いづらい部分も少々ありってとこかな。4話以降を期待してます。


[1]

カレンダー

2007年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog