2008/01/10 20:10
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

インス「ジャンバー」

Photo

今年も暖冬で京都市内には、未だ雪が降りません。

「インスジャンバー」を着るほどでもないんだけど・・・。今年で3回目の登場とあいなりました。懐かしいでしょ!

やっぱりヨンジュンサイズなので大きいね・・・。でも、気にしない、気にしない。ヨンジュンに包まれてるみたいじゃない!

もちろん部屋は暖房が入っているけど、ちょっと外へ出るときとか、着ているのヨン!

これを着てるとすれ違う人に「何のスタッフ?」って聞かれるんで、「照明スタッフですけど」って答えるのです。

「???何だ、それ」って顔をされますね。だってウチの職場に照明は何の関係もありませんから。

それでも、私は平気な顔で「スタッフジャンバー」を着てうろうろします。これってとても暖かくて、寒い日に外へ出るときなんぞ重宝するのよね。

そろそろ週末から寒くなりそうな感じです。明日もこれを着て頑張ろうっと!誰か気付いて「ヨンジュン家族ですか?」って聞いてくれないかな~。


[1]

カレンダー

2008年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog