2008/06/08 09:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご機嫌いかが?


ヨンジュンさん、ご機嫌いかが?

昨晩の「太王四神記」ご覧になりました?タムドクの台詞は冒頭以外は、少ないのですけど、目や表情や仕草でタムドクの想いがひしひしと伝わってくる、いい場面がたくさんありましたね。ヨンジュンさんの演技が光っていましたよ。

雨のシーンで「許して」が流れるときに、「ぜひ日本語訳を入れて」ってNHKさんにお願いしたけど、だめだったわね。映画館では日本語訳が流れたんですよ。意味がわかるとあの場面にぴったりで、初めて見る人にも感動が一層伝わるのにね・・・。

ドームでお逢いしてから、もう1週間が経ってしまいましたね。あなたをお待ちしている間の1週間・・・なんと長かったことでしょう。それなのに、来日後のこの1週間の早いこと、早いこと・・・。

いつ帰ってしまうのかしら?そんなことを考えていると、1日の経つのがとても早いのですよ。なんなら、ず~っと日本に居てもいいのよ!              

どうかもう少し、もう少しだけ日本にいてくださいね。今日も1日良い日でありますように!京都は梅雨の晴れ間・・・良いお天気です。プライベートタイムがあったら、またお越しくださいね。

自分の写した写真を公開したいって言ってましたね。被写体にして欲しい景色が一杯あるんだけどね。ヨンジュンさんを見かけても、知らん顔しててあげますから。(な~んて、そんなことできるかどうか自信ありませんけど)


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog