2008/06/02 22:55
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まいったか!

Photo

早朝からワイドショーはこぞって、ヨンジュンを取り上げていました。

ほとんどのコメンテーターは申し合わせたかのように、「韓流ブームは下火になったと思ったのに、ヨン様熱は衰えず・・・」

って、あの方達はまだ判っておられないのですね。「ぺ・ヨンジュンは一過性のブームではない」と言うことを。ブームならとっくの昔に終わっているでしょうに。

今日一日(とは言っても朝のエンタメ情報とお昼のワイドショーだけしか見ていないのだが)の様子を見て、「どうだ!まいったか!」「これぞぺ・ヨンジュンよ~。」「ヨンジュンの底力を思い知ったか!」なんて一人ほくそ笑んでいた私でした。

他の誰とも違う特別な存在なのにね。いい加減に早く気づきなさいよね!

何年間も空白があろうと、来日が少なかろうともあれだけの空間を満席にして、あの何倍もの人の心を捉えて離さない人なんて、そうざらにいませんのよ~。


2008/06/02 00:18
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウリ・ペハー!

Photo

ヨンジュンさん、そして出演者の皆さん、家族の皆さん。お疲れ様でした。良いお天気に恵まれ、いい思い出がまた一つできましたね。

ヨンジュンさんの出番はちょっと少なかったけど、オープニングのタムドク姿のなんと凛々しく美しかったこと!あなたのあの姿を生で拝見できただけで充分です。

それに極めつけの「サプライズ」・・・フロートに出演者全員が乗ってスタンド前を場内1周!スタンド席の方は、本当にすぐ傍で、ヨンジュンさんに会えたのですね。あの歓声とどよめきが忘れられません。

アリーナ席の私からは、それほど近くには見えませんでしたが、それでも肉眼ではっきりとお顔を見ることができましたよ。し・あ・わ・せ!でした。皆で叫んだ「ペーハー」コール!楽しかったです。

この日の為に髪を伸ばしていたので、大変でしたね~。早くばっさりと切りたいところでしょう。次の作品も決定しているそうで、嬉しい限りです。どうかこれからもお元気でご活躍されますように。また、逢えますよね!

反省点はあったと思いますが、今宵はその話は止めましょう・・・。

(イベント終了後、ご一緒できた家族の皆さん、そして会場で出逢った家族の皆さん。ありがとうございました。またいつの日か、お逢いしましょう!お元気で。)


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog