2008/06/12 20:57
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お疲れ様!ありがとう!

Photo

ヨンジュンさん、もう帰っちゃったのね~。日本でのお仕事お疲れ様でした。まだ、完治していない身体なのに、私たちの為にタムドクとしてその姿を見せていただいたこと、本当に心から感謝しています。ありがとう!

ヨンジュンさんのメッセージを拝見して、なんだか涙が出そうになりました。こっちの方がヨンジュンさんから、一杯愛を頂いたようで、嬉しかったですよ。あなたのお心は充分伝わって来ましたよ!

忙しい合間に少しだけ旅行もできてよかったですね。いい写真が撮れましたか?

あなたが日本にいるだけで、どれほど心が晴れやかで嬉しかったか・・・。明日からまた寂びしくなりますね。でも、これからもず~っと陛下をお慕いして、ついて行っていいですか?

どうか、お身体を大切に・・・。また、近いうちにお逢いできる日が来ますように。その日までお元気で!あなたの後ろには「コグリョ軍」ならぬ「日本家族」数万がついていますよ!

                        

                          http://anime-wintersonata.com/


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog