2008/06/21 18:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もっと見たい~。


あっと言う間の1時間でした。ヨンジュンさんのお茶目なオフショットも撮影中の真剣な様子も、VTRを見てるときの美しい眼差しも・・・。素敵でした。誠実な彼の姿がそのまま伝わってましたね。

バースデーケーキでいたずらするヨンジュン・知恵の輪がはずれなくて、ちょっとムキになってるヨンジュン・カメラを手にしている時の真剣なヨンジュン・監督にアクション演技のことを尋ねるプロフェッショナル ヨンジュン

ムン・ソリさんの自分をどう思うかって言う質問に真面目に答えちゃうかと思ったら、平民の服装が一番好きだった理由が「楽だったから・・・」なんて、そのまんまな答えをするところなんか、可愛いね。面白いよ~。ヨンジュン!! 

やっぱり、あなたは最高です。

彼もかなり疲れてたみたいで、お昼の番組の中で、チラッと「あまり休んでません」って言ってたので、収録も無理できなかったのでしょうか。1000通も集まった質問から、最後に一つだけになったみたいですね。でも、1時間なんて本当に短すぎました。もう1時間欲しいところです。

NHKに到着してから、放送終了までの打ち合わせの様子や、オフショットなんかも、もっとたっぷりと番外編で見せていただきたいものです。ヨンジュンはそこにいるだけで絵になりますから・・・。この際、ドキュメンタリー「ぺ・ヨンジュン」なんてのを1本お願いできませんかね!?

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog