2011/07/24 23:33
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

87年生まれ と クラブフロア

Photo
時々、睡魔に勝てないほど....

体も頭も疲れる時がやってきます。

この暑さもあるでしょうけど、

自分の気分も少し緩む時なのかな?

それが、夕べでした....

缶チューハイを一本飲んで、

食器を片付けたことはしっかり覚えてますが

その後、TVの前で横になってから

話もしてるのに、記憶がほぼありませんでした(^_^;)

気付いたのは、3時半。

その後、布団で寝ましたが・・・

熟睡してたのか、記憶が無かったからか!?

朝 7:30を確認して 「やばい!! 遅刻した?今日月曜だっけ? 」と

頭の中がパニックになり、少々慌ててました。

そして、TVを付けて、初めて 日曜でおやすみであることを知り

安堵したのと、もう一日休みだったことに喜びを感じました。

今朝の脳の中は、丸二日寝た人の記憶のようでしたよ (´∀`;)




ヨンジュンssiの話題が、見つからなかったので・・・

韓国の記事のものを、お借りしてきました。

翻訳機を使ってのものなので、少しおかしいところは多めに見てくださいね。



 《 87年生まれ全盛時代!? 》   ~ asiatoday.co.kr~ 

                     
[アジアトゥデイ=チェ・ジェウク記者]


  1987年生まれ芸能人が芸能界の大勢で位置づけている。

チャン・グンソク、イ・ミンホ、チ・チャンウク、チョン・イル、ムン・グニョン、

ハン・ヒョジュ、ハッカでは、チェ・シウォン、塔など87年生まれ芸能人が

現在の芸能界で最も活発な活動を行っている。

ペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、シム・ウナ、コ・ソヨンなどが引き立って見えた

1972年生まれ、チョン・ジヒョン、チョ・インソン、カン・ドンウォンなどが

布陣した1981年生まれ芸能人らよりより一層多くのスターらを排出している。



特に1987年生まれ男芸能人が頭角を現わしている。

チャン・グンソクとイ・ミンホは国内だけでなくアジア圏で全盛期を謳歌中だ。

2人の俳優全部スター性と演技力を全部整えていてより一層

信任を受けている。



ドラマと映画製作会社は2人の俳優を捉えるために激しい競争を広げている。

海外側で爆発的な人気を集める二つの出演だけ決定されれば

損害をこうむることが殆どないためだ。


チャン・グンソクは日本でヨン様ペ・ヨンジュン以後最も大きい大当たりを

打って忙しいスケジュールを消化している。

広告と公演で100億ウォン台収益を上げたという後門(後聞)だ。
 
現在の撮影中である映画君はペットはチャン・グンソクの

名前のおかげで投資が入ってきたし日本で先に製作発表会を

開くほど熱い関心を受けている。

   < 中略 >
  
ある演芸関係者は"芸能界で常に3~4年を周期でスターが

たくさん排出される年齢がある。
 
しかし1987年生まれだけに大型スターがたくさん排出される年は

非常に珍しい。 男女とジャンルをあわせて87年生まれ芸能人が

現在の芸能界の名実共に大勢だ"と伝えた。





みなさん、夏のお出かけは計画しましたか?

私は、何となく2日だけ決めました。

一つは里帰り・・・

もう一つは、実弟のところへ・・・

どちらもホテルには、泊まらないんですが

でも、違う場所で泊まる...って、ちょっとワクワクしませんか?

それが、こんなところなら、もっとしそうですよ。

慣れた枕じゃない所で寝るのは、リフレッシュするのにいいですよね。


    《 ホテルクラブフロア特集 》

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    


2011/07/23 07:39
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どちらもですか?..etc

Photo
今朝は、少し早起きでした。

自分の地区の資源ごみの当番で (^^:)

でも、夏を忘れちゃうくらい

とても涼しい朝でしたよ。

このまま、暑さが戻って来なければ...と

個人的には思いますが、暑くないのも

植物をはじめ、いろんな生態系も

私たち人の生活の面でも

悪影響を及ぼすので、ほどほどで

暑さも戻って貰わなきゃかな!?



きっと、多くの人が 即"ポチッ"ってしましたよね。

でも、まだこれからの方、どちらも開いてご検討ください。

どちらを選びますか? いや、どちらもでしょうか? (苦笑)


    《 "韓国の美をたどる旅"プレミアムBOX 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    《 Wine and peopel ~ 日本版 ~》

    ~*~ここから飛んでね!~*~



    



夏・・・何をしようか?と、まだ決められずの方も

予定があっても、ヨンジュンssiは欠かせない方も

8月の番組がUPされてます。

スカパー視聴できる方、どうぞ!!


    《 DATV8月の番組 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~

    


韓国旅行のお土産の一つとして、よく頂くマスクシート。

その中にもいろんな種類があって ゲルタイプが気になってたのですが

こうして、記事になってました。

コラーゲンの入ってるものなどもあって、自分に合うものを

探してみたいなぁ~。と、思ってしまいました。

韓国の方の美肌は、こんなところからもきてるかな!?


    《 ゲルタイプのマスクシート 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~


2011/07/22 01:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

プレミアムBOX と 野外。

Photo
一週間、本当にアッという間です。

この間月曜だったのに、もう週末です。

あと10日もすれば・・・

今月も終わりなんですものね。

この調子で行けば、いつの間にか

夏が終わりになりそうで....

時間を有効利用しなきゃ!! と

思ってしまいます。




今日、夜ブロコリを開いて、この記事が眼に入りました。

私と同じ様に目に留まった方、きっとたくさん居ますよね。

未公開フォト....みたいけど、どうしましょう?

かなりカットになったボーナスに、

結構、お財布厳しいんだけどなぁ~。


   《 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX発売へ ~ブロコリ~ 》

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


ブロコリ以外でも、記事になってましたが

内容はほぼ同じでした。

今日、予約開始みたいですね。



   《 『韓国の美をたどる旅』プレミアムBOX発売!~innolife~》

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


     


先日、私も "野外"を味わいました。

人生初のビアガーデン。

いつも運転手することが多くって、なかなか飲ませて貰えないんです。

でも、今回はそんな話から・・・同僚が計画してくれて

茜色からパープル、ダークブルーに変わる空を感じながら

美味しいお酒を飲みましたよ。


   《 「野外」な気分!? 》

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


2011/07/21 00:57
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本・アプリ・海水浴...!?

Photo
台風・・・大丈夫でしょうか?

私の地域は、通り過ぎましたが

本当に台風の動きが遅くて、

中心が東へ移動した今も

風がまだ強いです。

雨が降ってる地域は、降水量が多いので

特に気をつけてくださいね。


ファミマのうちわ・・・・出会えましたか?

私も、昨日仕事帰りにファミマに寄りました。

少々、贅沢な話になりますが・・・

  「2種類でよかった。」 と、思いました。

何種類もあると、全種類集めたくて

ファミマ通いになりそうですもの。

手ごろな大きさのうちわ、これから活躍しそうです。




先日も、載せましたが・・・

ワインの本の紹介記事が、見つかったのでUPしておきます。

ワインに縁の無い私だけど、一度覗いて見たいんだけどな... (^^:)



     《 ワインを楽しむノウハウを紹介! 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

    


こんなものが初登場です。

私も、スマートフォンには変えたけど、iphoneじゃないんです。

だから、このアプリは、きっと使えないな。

ちなみに、アプリとは・・・?

  スマートフォンの稼動に必要となる、ソフトウェアのこと。


     《 日本初の韓流アプリ 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



日本の海水浴場と、韓国の海水浴場...

この記事を見てる限り、違いはさほどなさそうなんですよね。

もし、知ってたり・・・見つければ、教えて下さいね。



     《 夏だ、暑い、海水浴だ! 》

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

  


2011/07/19 01:38
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ソン・イルグク)

主婦・うちわ・ 慶熙宮

Photo
今朝から、少しずつ風が強く

いよいよ台風が来ることを、感じる

空模様は、少々不気味ですね。

西日本に接近してますが

被害が最小限で済めばいいな....と

この風の音を聞いてると思います。




今夜も出てましたね。"S..."の番組にグンソクさん。

思わずTVを見てましたが、こんな記事にヨンジュンssiと取り上げられるように

成長したことを、どう思ってるかしら?


     《 主婦はチャン・グンソクより●●がお好き!? 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


いよいよ19日・・・・今日からです。

ファミマ、行かなきゃ!!


     《 ペ・ヨンジュン オリジナルうちわプレゼントキャンペーン 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*

   



この記事の景色を見つつ、どこかで見たシーンに似てるな...と

懐かしく見てたけど、やっぱり読むと納得でした。


     《 慶熙宮ツアー〜! 》

      *☆。ここからジャンプして!。☆*


    


[1] ... [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] ... [195] 次>

TODAY 339
TOTAL 3920462
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog