2009-04-07 18:15:49.0
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

バタバタしてきました。


桜も咲き、暖かくなってきましたね。
昼は数人で、海辺の公園で弁当を食べました。
少し風が強かったですが、気持ちよかったです。
(僕ら以上に、セグウェイを乗りまわし公園内を巡回していた警備のおじさんの方が気持ちよさそうでしたが)


IMX社内も春(4月16日の花男のイベント)になり草木、虫、動物?が動き始めるようにモゾモゾと?バタバタと忙しくなってきました。


来週はもっと凄いんだろな…。


短すぎますが、この辺で仕事に戻ります。


でも、少し仕事します。ちょっと宣伝です。
花男のイベントではドラマに使われているアクセサリーを販売予定です。

http://www.hanadan-k.com/goods.php


【宣伝の追記】
IMXがお送りする初のコリアンカルチャー情報番組
「韓流フォンデュ」の放送が、本日4月7日(火)よりTOKYO MXでスタートします!!お楽しみに!!!

東京近郊でない方々には…。見ていただきたいのですが…。


ブロコリスタッフ 中村



[コメント]

1.Re:バタバタしてきました。

2009-04-08 15:11:12.0 daiayu

中村さん、こんにちは!
・・どの、中村さんだろう?
誰でも、良いのですが(笑)


海辺の公園でお弁当を食べたんですね!
楽しそう~♪
この季節、最高ですね☆

『弁当男子』って、知ってます?
昨日テレビでやっていたのですが、最近の不景気で節約志向や健康の
為に男子が自分でお弁当を作ることが増えているそうです。

例外なく、ウチの旦那も『弁当男子』です。
あ、お弁当は私が作りますけどね(汗)  時々・・

ブログや、サークルもあるらしいですよ!
B部員ですって(笑)
その仲間同士、結婚までゴールインした人達も?!
IMXさんでも、お弁当がきっかけで、社内恋愛ゴールインなんて話も、
そのうち聞きたいですねぇ~(^_-)-☆



コメント削除

2.daiayuさん

2009-04-08 21:13:32.0 中村 (ブロコリ)

こんばんは。

川柳仲間の中村です。

実は僕も『弁当男子』(弁当オヤジ)です。

そろそろ一ヶ月になりますが、ご飯をタッパーに入れて、おかずは冷凍
食品ばかりです。たまにお手製浅漬け(by 浅漬けの素)もあります。

昨日はお手製焼きそばパン(食パンに挟んで)だったので、
まるでピクニックでした…。

ちなみに、会社でタッパーを洗うと後姿が寂しげなので、会社では洗いま
せん!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog