2006/10/28 19:55
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ブロコリオープンに寄せて


ついにブロコリがリニューアル公開されました。

 

大変、大変お待たせいたしました!

待ちくたびれてしまいましたか…?

 

 

今回のリニューアルは、コンテンツ部分がまだ準備中です。

また、機能面でも調整中のものがあります。

ご迷惑やご面倒をおかけすると思いますが、

もう少しだけ待っていてもらえますか?

ごめんなさい。

 

・・・でも、ブロコリに「完全」はありません。「完璧」もありません。

それは、「『ブロコリ』は進化するサイト」と考えているからです。

皆さんと一緒にブロコリを成長させ、アジアの文化交流の一端を担う存在になれたら、と思います。


これからもブロコリにたくさんの愛情を寄せていただければ幸いです。

 


ブロコリオープンに寄せて。
スタッフ T


2006/10/28 15:47
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

もうちょと・・・


あとちょっと

 

あとちょっと

 

お腹すいた・・・

 

 

スタッフ T


2006/10/28 00:00
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

まだ・・・


もう少し、もう少し・・・

 

完璧な状態ではないけれど・・・

 

ごめんなさい。

 

 

スタッフ T

 


2006/10/26 19:36
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

期待されるということ


いつもブロコリを支え、応援してくださる皆さんと少しでも近づけたら・・・ということで、スタッフブログを開設することにしました。毎日とはいかないかもしれませんが、交代で書いていきますので、お暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいです。また、サークルも開設予定なので、公開したらこちらも宜しくお願いします。

 

ブロコリは、ただいまリニューアル作業の真っ只中です。
ご存知の通り、25日公開予定だったのをやむを得ず延ばしました。

 

ブロコリに大きな愛情を寄せてくださる多くの皆さまの期待を裏切ってしまうかたちになり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 


ペ・ヨンジュンさんの公式BBSで、私たちへの労いの言葉や、ブロコリに対する想いに触れました。

 


今、私たちが眠い目をこすりながらでも頑張っていられるのは、ブロコリというサイトを介し、私たちに期待し、待っていてくれる皆さまがいるからです。

 

 

月並みな言葉ですが、とても大切な言葉を皆さまに贈ります。
「ありがとうございます」

 


もう少しだけ待っていてください。

 


スタッフ T


[1]

カレンダー

2006年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog