2007/12/28 20:31
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(今日の出来事)

仕事納め


本日、仕事納めですが全然おさまらない!!!

あーもう全然。

ガシガシ仕事してますが、隣の部署からは酔っ払いのわめき声が聞こえてきます(笑) え゛~

 

来年に持ち越すものいっぱい!

デスクもあんまり片付いてない!

みんなカラオケ行ったのか?

 

えーん…終わらないよぅ~~TT

 

 

息抜きの泣き言でした。

 

ブロコリをご利用いただいております皆さま、

来年もブロコリをどうぞ宜しくお願いいたします。

アンニョ~ン!

 

高橋


2007/12/26 18:57
テーマ:取材後記 カテゴリ:その他(その他)

取材納めはチョンジンさん


今年の取材納めは、神話のチョンジンでした。

いや~、イヴに一番いてはいけない場所ベスト5には入るだろう横浜での取材。海風ってもンのすごく冷たいんだよ…ふふ...

 

トチコちゃん、いろんな意味で寒かったね・・・

 

そういえば、今年の取材一発目も神話(K-POPスーパーライブhttp://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3307)で、締めも神話だったというわけです。(…そういや、さいたまも寒かったっけね...)

 

うーん…何でしょうか。とても感慨深いものがありますね。

 

「神話」については、また3月に思い切り書くことにして、チョンジン、チョンジンだ。

 

6月にもインタビューに応じてくれたチョンジンですが、24日ももんのすごく短い時間でしたが話を訊くことができました。残念ながら、今回は動画はありませ~ん。

この様子はブロコリマガジンNo.15に掲載される予定なので、楽しみにしていてくださいね。ホントにかっこいいです(笑)

ドンワンの爆笑ポーズの横に、イケてるポーズのチョンジン。

ちゃんとページになるだろうか…(笑)

 

ページ都合上、残念ながら掲載できないところも結構あったので、それは後からこぼれ話としてブログにでも書こうかなぁと思います。

 

 

今回、チョンジンのファンミーティング記事のアップは、いろいろな確認もあり年明けになりそうです。新しい年を迎えて、クリスマスの話かよ!ってなっちゃいますが、ご了承くださいませ。

関島女史からイ・ミンギとパク・シニャンの会見記事がもうすぐあがってくると思います。こちらを読みながら、待っててくださいませ!

 

 

最後に...

ドンワンやドンウクの時にも思いましたが、もっとカメラの腕を磨こう、機材をちゃんと揃えようと改めて思いました。

 

ブチョー、機材買ってー!

 

 

高橋


2007/12/20 13:12
テーマ:取材後記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっと…の言い訳


やっと神話のコンサートレポとエリ記者会見の記事をアップできました。
いつもよりちょっと短めでしたが、いかがでしたか?
ブロコリにも、神話のファンの方がたくさん来てくださっているようなのでちょっと気になるところですねぇ。

 

ブロコリでは通常、イベントから二日以内には記事をアップするようにしていますが、今回ばかりはさすがに無理でした…。(一週間以上もあいちゃったョ…。WEBは鮮度が命なのにね…)
コンサートの後に、ドンワンのファンミーティング+インタビュー、そしてエリの会見+ファンミーティング。んでもってミルキー イ・ドンウクのインタビュー+ファンミーティング……こんなん二人でできるかいな!!

人が足りませんよッ!ブチョー!! えーんTT

 

そして、楽しい(ホントに…?)取材の後には、地獄が待っていました。
まずブロコリマガジン用に記事を書いて、写真選定。(ドンワンのインタビューと神話ライブレポ、イ・ドンウクのインタビュー記事は、ブロコリマガジンNo.15に掲載される予定なので、よかったら読んでくださいね^^)
ドンワンと神話については、それはもう、ものすごい量を撮影しました。難しい場所からの撮影だったのですが、なんとかいい写真を…と必死にシャッターを切ったせいで、選定にエライ時間がかかってしまいました。結構いい写真がたくさんあったのですが、全部使えるわけもなく…。もったいないなー。

 

ってことで、雑誌用写真と記事の後に、WEB用を準備していたのでこんなに遅くなりました。
さらに、トチコちゃんが書いてくれたレポートに、私の熱いパトスをちょこちょこ加筆してたら、これまたエライ時間がかかってしまって、もうなんだかなぁ…。
神話レポのWEB版では、多くの写真をアップしていますが、実はまだまだ足りないくらいです(笑)
タンクを引き裂いてたり、回し蹴りしてたり、サンバしてたりね。

残念ながら公開できないので、これはDVDがでるのを待ちましょう。(出ますよね?)私も動いているメンバーがみたいです(笑)

 

ちょっと一息入れたくてブログを書いていますが、実はエリとイ・ドンウクのファンミ記事は、まだ一行も書けていないという言い訳もここに…。(誰に向けてだ?あたし…)
今日トチコちゃんからドンワンのファンミ記事が来たら、チェック&パトス加筆してアップしょう。…うん、そうしよう。それからエリやろう…ってオイ!

 

そうそう、ドンワンとイ・ドンウクのインタビュー記事がアップされたら、ちょこっとだけですが、取材のこぼれ話ができると思います。ドンワンは、とっても楽しい写真があります(笑)これはかなりいいですよ。楽しみにしていてくださいねー♪

 

あ、金曜また取材だ…

 

 

無理タカラーー!!


 


高橋

 


2007/12/07 21:16
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ずっと


(ケーキ食べてから撮影しちゃった…)

 

本日、誕生日を迎えまして、仲良しスタッフのみんながお祝いしてくれました。
ホントに嬉しかったです~★
泣くとマスカラ落ちちゃう(ウォータープルーフなのにね…)から泣きませんでしたが、心の中で号泣でしたョ。ふふ。


来年も再来年も、ずっとみんなと一緒にいられたらいいのになぁ…と心から思いました。


いやいや、誕生日っていくつになっても嬉しいものですね^^

 
 
砂肝は、心と体の糧です。
どうもありがとう!!
 

 

高橋

 


[1]

カレンダー

2007年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog