2007/04/27 19:27
テーマ:なんちゃってレポート カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

潜伏勤務! ジソブ祭り @ cafe-B~その2


「お帰りなさい!」

 

2年2ヶ月の公益勤務を終え、ついにジソブさんが私たちの元に帰ってきてくれましたね。

先ほど、cafe-Bの店頭にあるモニターで、お客様と一緒に彼の除隊の様子を映像で観ました。

彼の元気な姿や穏やかな笑顔を観る事ができて幸せでした^^

だんだん人が集まり…

 

観たい、観たい!!

 

映像を見つめる目は真剣!

 

想いがいっぱ綴られた“ラブレター”

 

本物のジソブさんに会いたくなりました。

 

 

ブロコリ取材班


2007/04/26 13:45
テーマ:なんちゃってレポート カテゴリ:韓国俳優(ソ・ジソブ)

潜伏勤務! ジソブ祭り @ cafe-B


「お帰りなさい! みんな、あなた(の帰り)を待っていたのですよ」――

 

ソ・ジソブファンのみなさんは、思わず、そんなふうに叫んでしまいたくなりますよね。
そう、あす4月27日に、いよいよソ・ジソブさんが除隊されます。
「どれだけこの日を待ち望んだか…」とは、あるジソブファンのつぶやき。

 

ブラウン管を通してではあるけれど、ふたたび彼の温かい優しい眼差しに会うことができるようになります。

 

さて、このソ・ジソブさんの除隊を記念したイベントをcafe-Bで開催しているというので、ブロコリ取材班はこっそりお邪魔してきました。

 


いざ、cafe-Bへ!

 

期間中は、ソ・ジソブさんが撮影した写真パネルや衣装展示も

朝10:00くらいで、もうこんなに寄せ書きが…!

 

ジソブさんへの寄せ書き横断幕にメッセージを。あなたの想いを思い切りぶつけてみて!

 


記念特別ケーキ(巨峰ムース)とぶどうジュースのセット。一日限定51セットなのでお早めに!

 

取材班は、記念タオルをゲットした!

 


お店の外観にもジソブ

 

 

まだまだ、お店の中にはステキなものがいっぱい!

それはあなたの目で実際に確かめてみてくださいね^^

 

あなたも一緒にcafe-Bで、ジソブさんの除隊をお祝いしましょう♪

 

 

ブロコリ取材班

 


2007/04/24 17:10
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

人生、もう一歩前にお進みください


この記事のタイトルがわかる人は、とある駅の女子トイレを利用したことがある人かも。

 

昨日、ヒジョーに嫌なことがあったんだよね。いつもなら一晩たてば「ま、いっか」なのに、今朝もまだまだ引き続き、お怒り&呆れモードだったんだ。そんなモヤモヤ気分で電車に揺られてたら、おっととっと…トイレに行きたくなっちゃって、乗換駅のトイレに行ったんだ。ほいでもって、個室の壁に貼ってあったプレートが何気なく目に入ったんだよね。もともとプレートには「もう一歩前にお進みください」ってあった。そこに、「人生」って単語が書き足されてた。「人生、もう一歩前にお進みください」。……なんか、朝からトイレの落書きに感心&背中を押された気分マンマンなスタッフTです。

 

みなさん、こんにちは。
落書きのクセにあなどれないと思いませんか?

 

今日は、この一言に感心したことだけを伝えたくて書いてみました。
内容無いな~(´-`)

 


スタッフ T@結果だけが人生さ


2007/04/19 16:57
テーマ:ブロコリ カテゴリ:その他(その他)

間違えました


正直に告白します。
昨日のブロコリ通信139号[2007年4月18日発行]に間違いがありました。

訂正してお詫び申し上げます。

■耳寄り情報…
× 近日、ハジ・ウォンのファンミーティングチケットプレゼントを開始します。

         ↓

○ 近日、ハ・ジウォンのファンミーティングチケットプレゼントを開始します。


「ハジ・ウォン」って誰やねん! というツッコミが聞こえてきそうです…。

 

 

ブロコリスタッフ


2007/04/17 19:16
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

取材三昧…忘れないように


14日、ユン・ゲサン会見レポート→ブロコリアップOK

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4047

 

16日、「ホテリアー」会見レポート→ブロコリアップOK

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4049

 

16日、「恋するハイエナ」会見&ファンミレポート→未執筆

18日、大物K-POPアーティスト会見→行けるかな…?

 

 

高橋


2007/04/12 12:48
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

そこ退け、そこ退け! お犬が通る


気付いたら、会社の中をワンコが駆けずりまわってました。

 

黙々お仕事に励んでいたら、誰かが背後を通り過ぎてったんだ。集中してたから、後で「あ、社長か~」って気付いたんだよね。でもなんか不思議と「ハァハァ」って、ブタちゃんみたいなすごい息づかいだったから、「しゃ、社長…ダイジョブですかー?」って思ったんだ。ちょっぴり社長の健康診断の結果が心配になりつつ、社長の足元をよく見たら、フレンチブルドッグが短かい尻尾をフリフリ歩いてたよ。

お犬様は自由だよね…ビバ!FREEDOM★スタッフTです。

 

みなさん、こんにちは。
会社の中を自由に歩き回るワンコ、かわいいですね。ブちゃいく加減がたまらーん(´▽`)
スタッフTのデスク周りが気になるのか…くんくん嗅がれていたのには若干焦りましたが。マイ・チョコレイツや梅こんぶ茶はあげないぞぉ~!(←いじわるっこ)

 

オフィスにワンコっていいですね。本当に和みます。
いろいろとプンスカ(ノ`´)ノミ┻┻ することがあるので、ワンコに慰めてもらいたいものです。

 

ずっと話していたら、意思疎通が出来るようになるかも!

 

 

スタッフ T@小学生の頃は「いきもの係」でした


2007/04/09 18:46
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

頑張れフレッシャーズ応援団


4月をむかえ、我がIMXにも新入社員、フレッシャーズ(なんとなくフレッシュじゃない方も…笑)が!!

 

はるか数年前に別の会社で新入社員としてお勤めを始めた頃は、毎日がドキドキ★ワクワクで楽しかったんだ。それに「新入社員(新卒)」ってだけで、一種のブランドだったからチヤホヤされてそりゃあ毎日楽しかった~。それにそれに、スーツフェチだから、毎日かっこいい先輩のスーツ姿を見てはウットリしてたんだよね。それがいつの間にか制作(私服)集団の中にいて、なんとなくお局クラスな感じで…記憶の糸を手繰り寄せちゃって遠い目をしながら月日の流れの速さにちょっぴりしんみりしちゃったスタッフTです。

 

みなさん、こんにちは。
まだ20代なのに、年下ばっかりでまったく「なんてこった!」 です。

 

先週の月曜から就業しているフレッシュちゃんたち。
ほいでもって、先週末から各部署をOJTでまわっています。スタッフTのいる部署にきたときには、ブログスタッフがブロ
グのお題を提出してもらってたみたいです。それから、早速取材にも同行してました。いいな~

 

IMXは中途採用の社員が多数を占める会社なので、基本的には「同期」となる人がいません。
だから、フレッシュちゃんたちには、せっかく「同期」となった仲間を大切にしてもらいたいなぁと思います。
厳密に言う「同期」といえる仲間は、もうできないから^^

 

スタッフTも、一番初めの会社の「同期」はいまだに付き合いがあります。みんなもう、同じところにはいないけれど、同じ空の下でそれぞれ頑張っています。

 

フレッシュちゃんたち、いろんな逆境に負けずに頑張るんだぞ~!

 

 

スタッフ T@「お前が頑張れよ~」って声が聞こえる…(T▽T)


[1]

カレンダー

2007年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog