2009/07/14 20:51
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

祝・梅雨明け

Photo

こんばんは。

今年の梅雨明けは早かったですね。
今年は梅雨明けを凄く楽しみにしていました。


その理由は、↑サイトのブロコリのロゴの夏バージョンを早く披露したかったからです。


今回もデザイナーの山ノ井(旧姓)が作りました。


ブロコリ祭りやサークルでもこのシーズンロゴ(普通はホリデーロゴといいますが、一日だけのものを作るのはもったいないので)を楽しみにしてくれている方がいるのを知ったので、これまでより少し時間をかけて作ってもらいました。


「ブロコリモバイル」のロゴも変わっていますのでご覧になってみて下さい。


夏といえば“紫外線”。
UVカットやウォータープルーフのハンスキンの新商品が登場です。
男なので化粧品のことはよく分かりませんが、いいと思います!




ブロコリスタッフ 中村


2009/07/01 22:34
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男地上波放送日決定!7月31日(金) 14:53~

Photo

いよいよ花男の地上波一挙放送が決まりましたね。

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」 (TBS地上波)
7月31日(金)スタート 月曜~木曜 ひる 2時53分から、金曜 ひる 2時57分から (吹替版)

今年の夏は日本で韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」&イ・ミンホ旋風が巻き起こることを願います。

以前、小学5年生の姪っ子と花男の話をしたとき、「松ジュンが好き!」と言っていたので。今年の夏は、「ミンホ好き!」となるといいなと思います。

ちなみに、7月25日に発売されるブロコリマガジンン No.24の表紙は“F4”です。

そして、ブロコリマガジンの定期購読申込受付が始まりました。
定期購読はNo.25からの開始となりますのでご注意ください。

>> 定期購読の詳細はこちら




ブロコリスタッフ 中村


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog