2006/12/28 12:41
テーマ:ブロコリ カテゴリ:日記(ひとりごと)

お世話になりました~仕事おさめ~


昨日は、全社で大掃除を慣行。もちろん社長もです^^

積み上げた書類や参考書の山など、埃まみれになりながら何とか片付けると、「久しぶりに机の木目をみたね」と隣の席のAちゃんに言われて「はっ!」と目が覚めたにもかかわらず、帰りがけには、「もう汚くなってるよ…」と再びAちゃに言われて自分にがっかりしつつ、帰って自分の部屋を見たらさらに「がっかり度」が倍増したスタッフTです。

 

みなさん、こんにちは。
もう大掃除は済ませましたか?
私は、会社がお休みになったら一気に部屋を片付けようと思っています。ええ、もう何年も前から…今年こそはちゃんと片付けて、広い部屋で新年を迎えるつもりです。頑張れ、ワタシ!

 

それにしても広い机って、気持ちがいいですね。大の字になって寝られそうな勢いです。

来年は、この綺麗な状態をキープすることを1つの目標にしようと思います。(きっと社長もそうだと思います。あ、社長、チョコレートごちそうさまでした~!)


さてさて…今年を振り返ってみると、いろいろありましたが、公私ともにやり残したことが多いと感じる年でした。なにかと言い訳してみたり、諦めてしまったり、迷って時期を逃したり…ビジネスマンとして失格ですね。

来年は、心機一転で大いなる飛躍の年にしたいなぁと思います。
「有言実行」ってことで、ガンガン行きますよ~(´з`)b

 

 

本日にて、今年の業務は終了となります。
ブロコリをいつも利用してくださる皆様、叱咤激励してくださる皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。これからもブロコリをより多くの方々にご利用いただけるよう、また皆様のご期待に沿えられるようなサービス提供を目指し、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは…
皆様どうぞお風邪など召されぬよう、 良いお年をお過ごし下さいませ!

 


スタッフ T@広~い机でノビノビ仕事おさめ♪


2006/12/12 12:14
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:韓国俳優(ソン・スンホン)

ソン・スンホンさんが来日するそうな


本日、ソン・スンホンさんが来日されるとのことで、ブロコリも取材に行くそうな。

初来日ということもあって、すごいマスコミの数が予想されます。

スチール担当が、はりきってカメラを磨いています。

記事担当が、はりきってペンを振っています。

それ…意味あるの?

どうやらインクがないようだ。

 

ソン・スンホンさん記者会見レポートは、後日エンタメレポートでどうぞ~♪

 

 

スタッフ T@あ、John-Hoonさんのライブもある!


2006/12/07 19:09
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

愛だよね♪


2●年前の12月7日、7:12 A.M.に生まれたスタッフTです。

今日その時間、2●年後の私は友達からプレゼントされた入浴セットをマイク代わりに湯船の中で「サランイ オジアナヨ(愛が訪れない)」(神話チョンジン)を大・大・大熱唱してました。

お風呂場って、エコーがかかって気持ちよく歌えるンですよね。湿気があるからのどにもいいし、オススメですよ~
…って、どーでもいいこった!!

 

本日、仲良しスタッフのみんながお祝いしてくださいました。パチパチパチ~★
豆腐のぬいぐるみを枕に安眠(またの名を居眠り)していたところ、起こされて連れていかれた先に
待っていたものは…

じゃ~ん!サプライズ大好き!!嬉しい~~ToT
「ホールケーキが食べたい」という言葉を覚えていてくれたそうで…感激!

 


心の中で願いをこめつつ「ふ~」

 

いただいたプレゼントは、型崩れしなさそうな「なまけたろう」の枕。いつも枕にしてる豆腐のぬいぐるみが、ぺったんこになってたのをみかねて贈ってくれたと。とってもタイムリーだよっ!

明日からまたぐっすり安眠できそうです★

 

みんな、ありがとう!

 

大好きだーー!

 

 

明日からまた新たな気持ちで一歩を^^

 

 

スタッフ T@来年は「サランイ ワヨ」なはず♪


2006/12/05 18:21
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

酒と、友達と


昨夜は、とっても楽しいお酒が呑めました♪
一年前に退社したスタッフが韓国から来てくれて、部署のみんなで彼女を囲んでの席でございました。
あいかわらず元気で可愛いSさん。ワーキングホリデーでオーストラリアに行くとのこと。素敵です、その行動力!そして笑顔◎がんばってねー!(自分もだけどー…)
いろんな世界をみて、これからの道を決めるのもひとつの選択。視野を広げてみたら、発見するものだけでなく、今まで見えなかったものが見えてくるかも。メモ、メモ…

 

彼氏ができたら、ぜひ‘お友達’を紹介してほしいところです^^


そうそう、楽しいお酒といえば、先週末はかなり呑みました。
呑んで呑んで、記憶も飛んでー…

そして便器ととっても親しい‘お友達’になりました。
こんな友達の紹介はいらないよね…トホホ。

 


スタッフ T@酒は吐いて強くなる


2006/12/04 17:14
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(ひとりごと)

寒い寒い寒い!!!


寒い…誰がなんといっても寒い!!(←心じゃないよっ)


このフロア、なぜか冷房がついていることがあります。

意味がわかりません。は?冷房て?!

いくらアツイ集団だからって、それはないだろー!!とモニター越しに睨みをきかせつつ、今日もガタガタ震えております。

でも発見しました…そう、ジュンベアーを膝に乗せて仕事をすると暖かい!

適度な重みもあり、ホコホコと…*^^*

さらにオンマの気分を味わえます。(そんなのいらない?)

ぜひお試しあれ!!

 

スタッフ T@キレてないです

 


[1]

カレンダー

2006年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog