2009/04/17 22:34
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

まだまだバタバタ


こんばんは。
イベントは無事に終わりました。
みなさんありがとうございました。

IMXはまだまだバタバタしている感じですが、
今日の社内は昨日のイベントの話しで持ちきりでした。
僕は行っていないので聞く一方でしたが…。

早速、ブロコリニュースに昨日の記者会見の動画が公開されました。
ぜひご覧下さい。

「花より男子~Boys Over Flowers」キャスト来日記者会見
>> http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=8151


花男公式サイトのトップでは、花男メンバーからのコメントがご覧いただけます。
ぜひこちらもご覧下さい。

花より男子日本公式サイト
>> http://www.hanadan-k.com/



ブロコリスタッフ 中村


2009/04/16 18:52
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

潜入レポ!?


こんばんは。

もうそろそろ花男イベントの夜公演が始まりますね。

僕は会社で仕事をしながらあるページを見て、
会場のまた別の(ファン目線の)雰囲気を味わっています。

それは、ブロコリユーザーのkimicchiさんが投稿してくれているこのページです。
面白いです。


「イベント会場より・・」 (by kimicchiさん)


kimicchiさん、夜公演、ちゃんと入れましたか?



ブロコリスタッフ 中村


2009/04/15 23:50
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

サカスさん!短すぎです!

Photo


花男メンバーが来日しましたね。

皆さん、サカスさんはご覧になりましたか?


まさかあんなに出演時間が短いとは…。

社長室のテレビを会社にいた社員ほぼ全員で見ていたんですが、
見終わった社員からは落胆の声が…。

ク・ヘソンの発言は無いし、イ・ミンホの発言も無いし…。

キム・ヒョンジュンはあの時間が押している中、日本語で話したり、
笑いをとったりさすがでしたね。緊張しているのが思いきりわかりましたが。


添付した写真は上から、

①イ・ミンホのナイスショット!?
②イベントの告知! 当日券は明日の朝10時からJCBホールで!!
③よく見ると、「花沢類」だけ、フルネームでテロップが…。「道明寺」みたいに3文字の苗字と勘違い?


いよいよ明日はイベントですね。観にいける方はいいですね…。
存分に楽しんでください…。

他のスタッフは明日は朝早いのでもう寝ていることでしょう。
僕はいつも通りの出勤なので、カウントダウンバナーが1から変化するところを確認して寝ることにしようか。(ちなみに今は自宅です)

前もって話しておきますが、カウントダウンが0になっても、そんなに大したことは起きません。アシカラズ


それでは、良いイベントを!


↓今日の花男速報です。お粗末さまでした。明日はもっと頑張ります。

http://hanadan.brokore.com/


ブロコリスタッフ 中村


2009/04/14 22:23
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

スタバ、タリーズのコーヒーをタダで飲む方法


こんばんは。
今日は比較的残業者が少ないIMX社内です。
嵐の前の静けさでしょうか…。

変なブログのタイトルですが、本当にタダで飲めるんです。
まあ、結論から言うと、試飲なんですがね。

最近、コーヒーメーカーやドリップするものをスタバとタリーズで見てたんですが、
両店舗とも、ショートヘアーの細身の女性店員が、

「説明しましょうか?」

といってコーヒーをくれたんです。試飲用なので、小さいカップですが。

もらうコツとしては、
・平日で、お客さんが少ないとき。
・いかにも買いそうな雰囲気で陳列されている商品を見る。

でしょうか。
僕は本当に買おうと思っているので、皆さんも本当に買おうと思っているのであればお試しを…。

次は横浜駅周辺に買う気で見に行こうかな…。


と、そんな昼休みを過ごしたあとに読んだこのブロコリニュース。
映画ではなく事実なんですよね…。
不満が多いと思っている日常ですが、十分幸せなのかもしれません。

>> 北朝鮮拉致女優の崔銀姫、トーク番組で当時振り返る



「花男」サークル情報!!!
俳優別に語りたい!!という声にこたえまして、役(俳優)ごとにBBSを作りました。
他のファンを少し気にしながらも、思う存分好きな俳優について語り合って下さい!!
http://club.brokore.com/hanadankorea

それでは、お先に失礼します。お疲れ様でした。


ブロコリスタッフ 中村


2009/04/13 21:15
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:その他(その他)

リダ? リド? なんて叫ぶ?


こんばんは、今日も半数以上の社員がまだオフィスにいます…。(僕はこれを書いたら帰ろうと思っています…書いているうちに仕事が増えたりしないかビクビクしています)


「花より男子」のイベントが今週ですが、僕には別の任務があり会場にはいけません…。

会場の雰囲気を想像していたら、あることが気になりました。



SS501のキム・ヒョンジュンを呼ぶときに「リーダー」「リダ~」と皆さんは叫ぶのでしょうか?韓国語の発音だと「リド~」でしょうか?

イ・ミンホは「ミンホ~」でしょうか?「ミノ~」でしょうか?

キム・ボムは「ボ~ム」でしょうか?

キム・ジュンは「ジュ~ン」でしょうか?でも「ジュン」だとドラマの中のク・ジュンピョも「ジュン」と呼ばれていましたね。

ク・ヘソンはやっぱり「ジャンディ~」でしょうか。(何故か彼女だけ役名になる気がします)


皆さんどう呼びますか?
呼び方について、教えて下さい。書き込みはここへ↓ (ちょっと強引ですが…)

http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_list.jsp?circleid=F04000C0000010015&instid=15


2009/04/10 23:29
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

サカスさん!


サザエさんではなく「サカスさん」です。

公開番組にク・ヘソンやイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムがでるそうです。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=8114


座って観るには抽選が必要ですが、どうやら立ってみるならある程度の人数なら平気みたいです。

イベントに行けない方は、サカスへ行ってみてはどうでしょうか?
僕もイベントに行けないのでサカスに行ってみようかと…。
ブロコリの取材ってことでいいかもしれません。

イベントにも、サカスにも行けないという方は、こちらでお楽しみください!!
(僕はこのページの運営のためにイベントに行かず会社のPCの前でがんばります…)


「花より男子~Boys Over Flowers」来日記念特集
http://hanadan.brokore.com/



ブロコリスタッフ 中村


2009/04/09 22:14
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

新入社員への洗礼??


花より男子のイベントでバタバタしている昨今、

朝、2名ほど見当たらず、とうとう徹夜組がでたらしいです。

昼過ぎごろに出社してきましたが、一人は新入社員の女の子でした…。


そんなこんなで花より男子のイベントへ向けて動いているIMXスタッフたちですが、
ブロコリをおろそかに出来ないのでここでブロコリ集客の宣伝を…。

実は、ブロコリサークル内に「花より男子~Boys over Flowers」というサークルが作られています。仲間を見つける場所として、花より男子イベントの話題で盛り上がる場として皆さんに使ってもらいたいと思います。

花より男子公式サイトにもBBSはあるんですが、僕の個人的な考えとしては、花男公式のBBSでは皆さん(ブロコリユーザーは)かしこまってしまい書き辛いのではないでしょうか?

いつものように気楽にブロコリらしい書き込みをして使ってもらえればいいと思っています。(たぶん…)


では、まだ大勢社員が残っていますがお先に失礼します。お疲れ様でした。
(ここで言っても伝わりませんが…。こういうの帰りづらいですよね…。)


ブロコリスタッフ 中村


2009/04/08 21:19
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

会議、会議。


今から「花より男子」イベントの会議です。

イベントが近づいてきました。残業だからって愚痴ってはいられません!?


皆さん、生のF4&ク・ヘソン&T-MAX,そしてSS501を見に来て下さい!
僕は…会社で待機かな??? クム・ジャンディが見たい…


4月16日開催「花より男子」イベント、残席僅少!
気になるイベント内容一部公開!

http://www.hanadan-k.com/news/news090406.php


ブロコリスタッフ 中村


2009/04/07 18:15
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

バタバタしてきました。


桜も咲き、暖かくなってきましたね。
昼は数人で、海辺の公園で弁当を食べました。
少し風が強かったですが、気持ちよかったです。
(僕ら以上に、セグウェイを乗りまわし公園内を巡回していた警備のおじさんの方が気持ちよさそうでしたが)


IMX社内も春(4月16日の花男のイベント)になり草木、虫、動物?が動き始めるようにモゾモゾと?バタバタと忙しくなってきました。


来週はもっと凄いんだろな…。


短すぎますが、この辺で仕事に戻ります。


でも、少し仕事します。ちょっと宣伝です。
花男のイベントではドラマに使われているアクセサリーを販売予定です。

http://www.hanadan-k.com/goods.php


【宣伝の追記】
IMXがお送りする初のコリアンカルチャー情報番組
「韓流フォンデュ」の放送が、本日4月7日(火)よりTOKYO MXでスタートします!!お楽しみに!!!

東京近郊でない方々には…。見ていただきたいのですが…。


ブロコリスタッフ 中村


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog