2009-04-16 18:52:56.0
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

潜入レポ!?


こんばんは。

もうそろそろ花男イベントの夜公演が始まりますね。

僕は会社で仕事をしながらあるページを見て、
会場のまた別の(ファン目線の)雰囲気を味わっています。

それは、ブロコリユーザーのkimicchiさんが投稿してくれているこのページです。
面白いです。


「イベント会場より・・」 (by kimicchiさん)


kimicchiさん、夜公演、ちゃんと入れましたか?



ブロコリスタッフ 中村



[コメント]

1.Re:潜入レポ!?

2009-04-16 19:21:00.0 ひとりごと

川柳友の会会員のひとりごとです。

会社で留守番の中村さん、kimicchiさんの潜入レポ、臨場感たっぷり
で、一緒に行動している感じで楽しいっですよね。
大沢親分や張本さんのように、“あっぱれ”と、言ってあげたいです。。

夜の部も昼同様、楽しんで、報告して欲しいと思ってま~~す。
中村さんもファイティ~~ン。

コメント削除

2.Re:潜入レポ!?

2009-04-16 23:24:29.0 runri

『花男イベント』大成功おめでとうございますヽ(´▽`✿)/

凄いですね~((*゜д゜*)) 

現地レポーターのkimicchiさん、daiayuさん
        お疲れ様でした~~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

ブロコリ中村さんも今頃はほっとなさっていることでしょう❤

本当に皆様お疲れ様でした<(_ _)> ペコリ

コメント削除

3.Re:潜入レポ!?

2009-04-17 10:17:34.0 daiayu

runriさん♪こんにちは!
サカスと昨日のイベに参加してIMXさん一色の2日間でした(*^ ^)/

沢山の社員の方が総出でお仕事されてて、現場は活気溢れてました☆
IMXさんファン(runnriさんも?^^)としては、もっと社員の方に話しか
ければ良かったかなぁなんて思ったりしたけど、とても勇気がありませ
んでした^^;
あ、韓国語教室の先生と受付のウンギョンちゃんが制服姿で販売員し
てました!アニョハセヨー♪と話しかけてくれて、とっても嬉しかったデ
ス。ミノ君に会ったら『ヨルシミ ハセヨ』って言うんですよ、頑張って!と
教えてもらったけど、使う機会は訪れず・・・^^;

きっと、ブログでお話した室長さんやモバイラーさん達やYUMIさんやハ
リーさんムーニーさんもいたんだろうなぁ~なんて、思いつつ・・・ コッキ
ー君は顔を知っていたけど、見かけなかったなぁ


こ、今度は、沢山話しかけるつもりなので覚悟していてください(¬з¬)
σ

コメント削除

4.Re:潜入レポ!?

2009-04-17 22:31:12.0 kimicchi

韓国語教室の帰り道 電車の中でここを見て
思わず固まり 携帯も落としそうになりました…

中村さん・・・心臓に悪いです・・

つたないレポですみません・・・(恥)

コメント削除

5.Re:潜入レポ!?

2009-04-19 23:48:31.0 コッキー

リポーターの皆さん、お疲れ様でした!
コッキーはタレントさんやスタッフさんのお世話でてんてこ舞いでした。
物販のほうには少し顔を見せに行っただけでしたから、
お客様の前に出ることはほとんどなかったですね。
9時から23時まで立ちっぱなしでフラフラでしたが、
これも足を運んでくださった皆さんに楽しんでいただくため!
でも制服はちょっと着てみたかったような…


6.Re:潜入レポ!?

2009-04-21 15:36:31.0 daiayu

コッキー君、お疲れ様でした!

スタッフの皆さんのお陰で、イベントで楽しい思い出が出来ました。

IMXさんのイベントはついつい、スタッフの方達に目がいってしまします
(笑)皆さん、一丸となって任務をこなしていましたね!
表では見られなかった、コッキーさんやお留守番で速報をお届けしてい
た中村君や制服姿の女子達。インタビューをしていた方、列の整理をさ
れてたり、カメラマンの方々。運転手までされてた社長^m^

皆様、本当にありがとうございました!
次回も、楽しみにしています\(*^^*)/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog