2009/10/14 11:58
テーマ:PR カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブロコリ更新情報!冬のソナタDS&花男OST vol.2

Photo
(↑「冬のソナタDS」スペシャルページの制作途中の画)

こんにちは。

先日、土曜の夜の六本木を歩いて驚きました。
外国人だらけですね!

新大久保に住んでいたので中国人と韓国人がたくさんいるのは慣れていましたが
大きな黒人、白人がたくさんいるのには驚きました。


さて、ブロコリの更新情報をお知らせします!

送料無料で「冬のソナタDS」が予約受付開始です!
今はバナーだけで宣伝していますが、スペシャルページも今制作中です…。ミニゲームが入っていたり、脳トレもできたり、名シーンの動画が見れたりと、いろいろできるみたいです。スペシャルページで紹介します。もう少しお待ちを。(ブログ書いているならその分ページ作ったほうがいいんだろうな…)

「花より男子」のオリジナルサウンドトラックのPart2が予約受付開始となりました!「Say Yes」や「恋人づくり」などが入っています。


それでは皆さん、後悔の無い一日を…。



ブロコリスタッフ 中村



[コメント]

1.Re:ブロコリ更新情報!冬のソナタDS&花男OST vol.2

2009/10/14 23:00 daiayu

おぉ~♪

冬一色なページに仕上がってますね!
早速見てきました(a.a*)
これは、中村君が一人で作ったのでしょうか??
とても繊細で素敵なページですね・・・・いえ、疑ってません何も。

ゲーム内容も詳しく載っていてやりたくなってきました。
丸太渡りは、先日IMX森君とメタセコイアの並木道でやらされまし
やってきましたがっ(笑笑)

花男サウンドトラックPart2は、T-Maxがメイントラックなんですね♪
もちろん、買います!!楽しみです~

コメント削除

2.Re:ブロコリ更新情報!冬のソナタDS&花男OST vol.2

2009/10/15 17:36 fall

中村お師匠様。。こんにちは♪

いつも川柳ではお世話になっております。。ペコッ
ご存知の通り・・
ヨン様川柳を考える余裕もない程・・
アジアの☆を応援する毎日を過ごしております。。笑
(イベント前後にはミンホ川柳などもお願いします^^;)

さて。。
土曜の夜の六本木へは。。
新妻ちゃんとですか?
最近ブロコリTOPやショッピングTOPのリンクバナーがドンドン新しく素敵
に変身していたので・・
お師匠様頑張っているんだな~と思って見ていました^^

えと。。冬ソナDSのSPページですが。。
白を基調に見やすい色遣いと・・
乙女たちの目に優しい(笑)文字の大きさ。。
そして背景にDSの画面がたくさん使われていて。。
今までにはないタイプのめちゃ素敵なページですね~♪
個人的には大好きです^^

流石。。
ダジャレだけでなく(笑)本職の腕は最高ですね~ぷ!

これからも。。
素敵なサイト作り・・楽しみにしています^^

fall

コメント削除

3.Re:ブロコリ更新情報!冬のソナタDS&花男OST vol.2

2009/10/15 23:35 中村(ブロコリ)

>daiayuさん
「ペ・ヨンジュンDS」の時のデータを使いまわして作りました。同じDSソフ
トということで。
テキストの情報は業者からいただいたものを入れています。
画像をたくさんもらったので、すべて使いました。
実際説明を読むと、いろいろ内容のあるソフトなんだなと思ったので、
それをそのままページにしてしまいました。

キムチツアーに当選されていたんですね!
凄いサプライズ(ミラクル?)もあり、楽しかったようですね。

>fallさん
本当にほめられているのか、イヤミなのか…、
自分でうしろめたさがあるからそう感じてしまうんです。
冬ソナDSのページは時間優先だったのであのようにしてしまいました。
デザインよりも内容優先で…。ということでお許し下さい。
限られた時間の中ではベストをつくしたので…。
六本木へは妻と、奥さんと、家内と、アネと… (まだ慣れない…意識し
てしまう) 行きました。
「ミンホ川柳」ですか、いいですね。
実は「韓流川柳」に変わるネタを考えていて、近々アップしようと思ってい
ました。
その名も「豆韓」。内容はまた今度。
「ミンホ川柳」と一緒にアップしてみましょうか。人気ない場合はすぐに閉
鎖します。「韓流川柳」も閉鎖かな…。


4.bwLvXvEjLD

2020/10/19 01:43 dobsonz

X3M6s6 http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog