2007/02/13 15:55
テーマ:ブロコリ カテゴリ:その他(その他)

バレンタインデーとお礼


「バレンタインデーに因んだ記事を書けよ」となかば強制されたので書きますよ…

 

明日は特別スペシャルデ~なわけですよね。みなさんは誰かにチョコレートを渡すのでしょうか?
私は去年、所属部署の男性陣と社長に渡してみましたが、翌月のホワイトデーに返ってきた数は、自分が配
った数より明らかに少なかっです。
まあ、なかにはワインをつけてくれた殿方もいらっしゃったので良しとしましょうか…^^

 

さて、今年はどうしましょうかねぇ…

 

おーーっと、今年は取材が入っているようですよ!
「Valentine 韓 Super Concert 2007」。
ブロコリでもチケットプレゼントをしていたので行かれる方もいらっしゃるでしょうか?

実は、仕事を忘れてしまいそうなくらい楽しみだったりしています。
私の去年の取材で、ベスト3と言っても過言ではない3組のアーティストが一堂に会しちゃうワケですから
…これはもう大興奮です!

 

そうだそうだ、この場を借りて皆様にお礼を申し上げたいことがあります。
プレゼントやアンケート等でブロコリへの感想を述べていただく際、取材レポートをとても楽しみにしてい
てくださる方や取材したことに対し、感謝の言葉をいただくことが少なからずあります。
これ、私だけでなく取材担当のスタッフは、書き手として本当に嬉しく感じるとともにモチベーションを保
つ原動力であったりします。
イベントに参加されない方にどうしたら伝えられるか、また参加された方には、体験したことをいつまでも
記憶に留めていてもらいたいという思いから、ブロコリは、通常WEBではありえない文字量を掲載しています

 

私に至っては、ただただ客観的な事実と自分が感じた感動を伝えたいということだけで、文章も上手くはないと思います。
それでも期待していてくださる方がいらっしゃり、驚きとともに心から御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。

 

いただいた感想は、全て目を通しています。
明日のコンサートも頑張って取材をしてきます。かなり大変なことになりそうなので、レポート掲載が遅く
なるかもしれませんが、皆さんの大好きなアーティストが、ステージが、どんな様子だったか…しっかりと伝えられるレポートをしたいと思います。ガンバルぞ~


何か「ブロコリでこんな取材がして欲しい!」などご要望がありましたらinfo@brokore.com宛にいつでもメールをください。
WEB媒体ということもあり、かなり難しいことも多いのですが、出来る限り、皆さんの期待に応えられるよう
頑張りたいと思います。

 

最後に…私がチョコレートをあげたいのは、sg WANNA BEのキム・ジノくんです。
イベント参加の中で、おそらく最年少の彼。お兄さん達に負けずに、いつもどおりの実力を発揮して欲しい
ですね。

チョコレートをあげられないかわりに、プレス席からありったけのエールを送ろうと思います。プレスなのに…^^;

 

 

高橋



[コメント]
 

カレンダー

2020年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog