2007/11/06 20:12
テーマ:取材後記 カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

正直な告白


ものすごい勢いで仕事を積み上げたまま、3日にナ・ユンゴンのコンサートに行ってきました。

電車に揺られながらも頭の中には、フローチャートだの画面遷移だのがぐるンぐるンと回っていて、やっとこ新宿に着いて頭を取材モードに切り替えました。

 

スグにお友達のライターさんと合流。会場周辺で腹ごしらえということになり、トボトボと会場への道のりを歩いていました。

 

 

以下、二人の会話です。

 

タ「久しぶり~。今日はユンゴンのライブ、すッごい楽しみなんですよ~^^」

 

友「私は大ファンなんですよ。すごくカワイイの~。ファンクラブにも入ってるし!差し入れもしたし^^」

 

タ「すご~い。私も、歌がもの凄く上手くて好きなんですよー。癒される~。あ、そうそう、うちのトチ子(栃木)ちゃんが、韓国でナオルのコンサートに行くから、『二人のレポート併せたら、ブラウンアイズになるね』って言ってたの~」

 

友「…え?……ユンゴン違いだよ。。。そっちのユンゴンじゃないよ」

 

タ「…………………………え゛ッ」

 

友「元ブラウンアイズじゃないッス」

 

タ「へー……」

 

と、まぁこんな感じで、ありえない勘違いをしていて、取材現場近くまで、元ブラウンアイズのユンゴンだと信じて疑いませんでした。

(ま、会場で出てきた時に気づくよりはいいか^^;)

イベンターさんから来るリリース資料をちゃんと読めば、あっちのユンゴンではないことは明白だったワケですが、飛び込んできた「ユンゴン」の文字が、私の頭の中であっちのユンゴンに結びつけちゃってました。

 

えーん、ナ・ユンゴン君ごめんなさい!!

まったく基礎知識ナシ&ノーマークだったもんで、レポートもゆるゆるッス。申し訳ない!!

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=5439

 

次回はモリモリ書くので、許してね^^;

 

 

 

 

それにしても、取材対象を間違えるなんてアリエナイ…。

 

高橋

 



[コメント]

1.Re:正直な告白

2007/11/28 22:48 y.y

ぶひゃ>.< おもしろすぎッス ユングォンくん、かわいかったですね~♪*^^* 写真もよかったし、レポも楽しく読ませていただきましたよん♪ 次回も期待してま~す*^^* ユングォンくん、また来てくれるかな?(笑)


2.Re:正直な告白

2007/12/01 21:44 高橋(ブロコリ)

>y.yさん こんにちは。とんだ失敗でした…。写真はキョードー様からのオフィシャル写真です。実物のユンゴンくんとはちょっと違う印象でしたね。また来日してくれるといいですね^^


3.Re:正直な告白

2008/01/07 11:11 キミコ

こんにちわ~! <正直な告白>を読ませていただいて爆笑しました^^ 私、チャンドンゴンさんが大好きで、ナ・ユンゴンさんは 「タイフーン」の主題歌で知りました。じつは、12月9日に ソウルに行きホテルから15分ぐらいのソガン大学で ナ・ユンゴンさんのライブがあるというのでタクシーを 飛ばして行きました。素敵なバラード・・・!!次は ゲストの方が何人か出演されて・・・でもいつまで待つても ナ・ユンゴンさんが出てこないで終わってしまいました。 がっかりでしたが、ゲストのお兄さんの、ノリノリ「マリア」 (10曲ぐらい歌ったかな~ゲストなのに・・)とかスゴーク上手くて感激してたらスタッフの方が「日本から来てくださってありがとう!」と楽屋に招待して下さったんです。 でも現れたのは「マリア」のお兄さん!握手にサインも貰って友達と「あれ、誰かな~?」[ユンゴンさん帰っちゃったんだね」とホテルに戻りフロントでサインを呼んでもらったら あのお兄さんがナ・ユンゴンさんだったんです。新宿フェイスも行ったのに普段とあまりに違って判らなかったなんて もったいない事をしてしまいました(T T)ユンゴンさんも 醒めたファンだと思った事でしょう・・・トホホ 長くてごめんなさい・・・あの時を思い出したもので~^^;


4.Re:正直な告白

2008/01/07 13:03 高橋(ブロコリ)

>キミコさん コメントありがとうございます。えーー!ご本人を目の前に気づかなかったとッ?オモシロすぎですよ~、わはは。文面から、「ゲストじゃないですからー」って声が聞こえてきました(笑)今年もまたコンサートで来日されるといいですね^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog