2008-04-21 23:05:48.0
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

クレープ部長。

Photo

先週の水曜日、とうとうクレープを食べました。
おっさん二人でクレープを買うのは少し恥ずかしかったですが、
イケメン部長は堂々としたものでした。
クレープを持たせてもイケテマス。

 

みなとみらいに来ている修学旅行生に「うまそ~。」と言われながら
近所の横浜美術館前の公園へ。

 

ハトを見ながら、「ハトの小さいのって見たことないですよね・・・。子バト」と、
以前テレビで聞いたことなどを話しながらクレープをたいらげました。

 

このイケメン部長の写真、偶然ですがこのニュースの写真と似てませんか?

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=6138

 

「ラブストーリー・イン・ハーバード」のイ・ジョンジンですね。
最近KNTVで「9回裏2アウト」を見てます。
ユン・ゲサンの「愛に狂う」をビデオにとっていたので、
そのままの流れで見るようになりましたが、
イ・テソンが下手すぎる。
野球が、です・・・。メジャーリーグを目指しているのに。

ブロコリスタッフ 中村



[コメント]

1.Re:クレープ部長。

2008-04-21 23:42:24.0 聖なる彼とmie

今晩ワ~^0^何時も、私たちのために有難うございます~! スタッフの皆さんの日常などを垣間見る事も楽しい!やっぱり~ とうとう~クレープを食べたんだ~!!トッピングは何でした~? あれを一個食べれば・・・本当に幸せ気分になれるでしょう? 以前・・・自己流ですがクレープを作りましたよ~!^0^ ネタを寝かすところが・ミソ・・結構・・・喜んでもらったヨ~ン^0^ ハトがほしがらなかった?男二人でと言うけれど・・・最近は男の人もケ~キ類は好きでしょう?よほどの酒好きで無い限りわ~^0^・・・また楽しい事があっつたら 教えてね~^0^イケメン部長がおいしそうにクレープを食べているところ・・・通りすがりで見てみたいな~☆☆~~本音!


2.Re:クレープ部長。

2008-04-22 14:00:22.0 トチ子

きゃー。イケメン部長がクレープを食べている図(笑)。中村さんがクレープを食べている図は想像つくんですが・・・


3.Re:クレープ部長。

2008-04-22 18:06:09.0 コッキー

中村さん、口の周りにクリームつきすぎですヨ。


4.Re:クレープ部長。

2008-04-22 20:16:47.0 通りすがりの編集長

抜け駆けだ~!イケメン部長と二人きりになるチャンスをうかがっていたとしか思えない(笑)。


5.Re:クレープ部長。

2008-04-22 22:08:38.0 はまっこ

スーツ着て、男2人でクレープ食べちゃったのね(笑)でも、よく見かけます。何だかとてもかわいく思えちゃうんですよね。甘党ですか?今度は、ランドマークにあるゴディバのショコリキサーに是非、挑戦してください♪たまりませんよっ。・・・できれば、女の子とね(^_-)-☆


6.次はショコリキサー部長だ。

2008-04-22 23:06:49.0 中村(ブロコリ)

>聖なる彼とmie 僕はチョコと生クリームというシンプルなもの。イケメン部長はバナナとイチゴとカスタードクリーム、生クリームが入っていました。生クリームは少なめにと付け加えてました。慣れてますね。   >トチ子ちゃん イケメン部長はまるでワイン嗜むようにクレープを食べていました。僕としては量が少ないことに不満でした。   >コッキー 僕が甘いものを食べようとしているときは止めてください。メタボが心配です。   >関島編集長 イケメン部長は「小麦粉が焼ける匂い」で誘い出せますよ。   >はまっこさん 確かにスーツデーの水曜日だったので二人ともスーツでした。二人とも甘いものは好きですね、イケメン部長は選り好みが激しいですが。“ゴディバ”ですか、ある過去を思い出してしまいます…。「ショコリキサー」?検索した結果、次のターゲットになりました!近いうちに必ず食しに行きます。たぶんイケメン部長と…。新たな甘いもの情報をお待ちしています。


7.Re:クレープ部長。

2008-04-23 03:16:43.0 高橋(なんちゃってブロコリ)

「おっさん二人でクレープを買うのは」……おいおい、おっさんに見えるのは中村(新大久保在住・独身・31歳)だけだよね。どうしても黙ってらんなかったからツッコんじゃったよ(笑)イケメン部長は、私の永遠のアイドルです★キラ〜ン(なんちゃって>3<)部長、クレープおごって!


8.Re:クレープ部長。

2008-04-23 11:09:47.0 トチ子

あたしにもクレープを!!


9.Re:クレープ部長。

2008-04-23 11:35:04.0 ニックネームは編集長

じゃー、毎週水曜日はみんなでスーツ着てクレープ食べよう!部長、ご馳走様です!クレープ片手に歩いているスーツ集団がいたら、イケメンがいるかどうか探してみてくださいネ。


10.Re:クレープ部長。

2008-04-23 12:54:37.0 通りすがりの弟子

クレープデー素敵です!! その後はみんなで走って消費しましょう! なんだかさわやかな集団に見えるかも!? みんなでスーツ着てうレープ食べてたらどんな会社に見えるんでしょう・・・


11.Re:クレープ部長。

2008-04-23 16:12:21.0 kimicchi

ず・・ずるい・・ブロコリ御一行様だけでクレープデーだなんて・・><ブロコリファンも混ぜてくださいよぉ。。。。(笑)そしてそして・・高橋さんだぁ!!!!!!!!!んもぉ~~家出少女のようにいなくなっちゃったから(ぷっ)寂しかったです><高橋さんのツッコミ・・・懐かしい・・ウルウル・・


12.身内のコメント多いな…。

2008-04-23 18:49:41.0 中村(ブロコリ)

>高橋さん  はいはい。   >トチ子ちゃん、編集長、弟子(弟子にした覚えはない!ライバルだ!)  みんなで横一列になって、みなとみらいの広い道を歩きましょうか、まるで「Gメン’75」のように。   >kimicchiさん  水曜日、お待ちしてます。一緒に歩きましょう。


13.Re:クレープ部長。

2008-04-23 22:57:23.0 Ok Yon6n3

中村さん、こんばんは。スタッフの皆さんの情報でIMX会社のご様子垣間見てる感じ・・楽しませていただきありがとうございます。イケメン部長さんクレープ持った立ち姿・・絵になってます・・中村さんの写し方が良いってことですね。みんなで横一列IMX「Gメン・・」?見てみたいです。その時は予告宜しくお願いします(笑)。今も水曜日はスーツですか・・。イ・ジョンジン情報嬉しいです。チケット確保できてるので楽しみ・・IMXさんの皆様にお会いできないのは寂しいですが・・。


14.Re:クレープ部長。

2008-04-25 20:43:13.0 クレープ部長

食べたのはチョコバナナカスタード、僕の定番です。 イチゴは入っていません!


15.Re:クレープ部長。

2008-04-26 02:18:11.0 家出少女♥高橋(なんちゃってブロコリ)

kimicchiさ〜ん 私はいつでもブロコリと一緒にですから〜★またレポートもアップしますヨン♪ >クレープ部長 ぶ、ブチョー!今まで、あんなにブログ書いて!って言ったのに、初めての書き込みがクレープのコメントなの?!えーえーえーショボン


16.イケメン部長、ショコリキサー部長は拒否。

2008-04-28 19:49:39.0 中村(ブロコリ)

>Ok Yon6n3さん  イケメン部長は誰が撮っても絵になりますが、僕の腕も良いです。イ・ジョンジンの感想など良かったらコメントに書いてください。楽しんできてください。    >クレープ部長ことイケメン部長  そうでしたね、イチゴは前の人のでしたね。    >高橋さん  それがイケメン部長です。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog