2008-08-08 19:12:58.0
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

中村さん(新大久保在住 31歳 独身)観察記


個人的に師匠と慕っている中村さん(新大久保在住 31歳 独身)に頼りきっていたスタッフブログ…

もっと皆で書かなくては!

ということで、何を書けばよいのか悩みつつ、まずはそんな師匠の観察記から。(今後イケメン部長やコッキー先輩、編集長も観察記をあげる予定です!)



昨日の師匠>>


会社のカメラの調子を見ると勝手な理由をつけ、

社内の好みの女子社員をパシャパシャと。

その後撮った写真をパソコンで見返しながらにやけ顔。

撮った写真はちゃんと消去したのでしょうか…??




そんなストーキング行動をされていた宣伝企画部のSさんと、私、新人小林が作った「ジェイ・チョウ特集ページ」はこちら↓↓

ジェイ・チョウ特集ページ


※PHOTOGALLERYとジェイ・チョウのトリビアがお勧めです!!

 

今晩のオリンピックの開会式を見るべく、早く帰れるように仕事に励む新人小林でした。



[コメント]

1.Re:中村さん(新大久保在住 31歳 独身)観察記

2008-08-11 10:16:51.0 新人小林

toppokiさん>
はじめまして!エセ新人の小林です。
実は鎌田のケンちゃんが一番写真とられていましたよ!!


2.Re:中村さん(新大久保在住 31歳 独身)観察記

2008-08-13 13:12:43.0 コッキー

「無駄に座高が高い」…また!
しつこくて失礼ですヨ!(`з´)!

しかし「爽やかプログラマー」って誰だろ。


3.Re:中村さん(新大久保在住 31歳 独身)観察記

2008-08-17 13:05:40.0 toppoki

멋진 콕키 죄송합니다. m(_ _)m
내가 잘못되어 있었습니다.
사과에 【무서운 사진】을 투고했습니다!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog