2008/09/24 22:40
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:その他(その他)

社長、お誕生日おめでとうございます!

Photo

(※注意…このブログはほろ酔い気分で書いています。)

今日、9月24日は社長 孫の誕生日です。

「○十八回目のお誕生日おめでとうございます」ということで、会社でケーキ&バースデーソング&プレゼントとなりました。(社長にとって辛い時期で、お祝いムードの僕らが空気読めていない感じになってしまいましたが…)

現在22時30分ですが、会社の1階にあるお店で誕生日祝賀(別名、社長を励まそう)会が催されています。(僕はそこを途中で抜け出して今こうしてブログを書いています。早く戻らねば…)


社長、お誕生日おめでとうございます。
お体ご自愛下さい。(僕ら次第ですかね…)


ブロコリスタッフ 中村



[コメント]

1.Re:社長、お誕生日おめでとうございます!

2008/09/24 22:53 star

孫社長、お誕生日おめでとうございます。

素敵なお仲間に囲まれて最高のお誕生日ですね。

私事ですが、我が息子も本日23歳になりました。社長のように、皆から
愛され、慕われる人間になれますように・・・と願う母です。☆

中村さま、いい雰囲気の会社ですね。あったか~い心が感じられて、こ
ちらまで、嬉しくなりました。

どうぞ、素敵なお誕生日をお過ごしください。

コメント削除

2.Re:社長、お誕生日おめでとうございます!

2008/09/25 01:15 toppoki☆

孫サジャンニムが一人で暗~~い部屋で
体育館座りをしてメソメソしているのでは・・・
と心配しておりました!

イケ面社員の皆様に囲まれて
孫サジャンニムは幸せ者ですね!

中村ニムが報告してくださったお陰で安心して眠れます!
チョン丸 カムサ鳥ムニダ~~~!
足元に気を付けてお帰りくださいね!

コメント削除

3.Re:社長、お誕生日おめでとうございます!

2008/09/25 22:05 たたた

みんなさんと一緒に 過ごされたのですね!!!!
よかった(^^/(¨)

中村さん☆抜け出して、教えてくれてありがとうございました。

それにしても、ケーキが豪華でスッゴイです☆

コメント削除

4.Re:社長様、お誕生日おめでとうございます!

2008/09/26 18:48 fall

2日遅れになりましたが・・
やっと私も笑顔で言えそうです。。

「孫社長様、お誕生日おめでとうございます^^」

↓の書き込みにコメントを残したあと・・
ご本人のブログであまりに悲しい書き込みを拝見してしまったので・・
ココに書いたことも・・
うちのサークルでお祝いを開始してしまったことも・・
深く深く・・後悔しておりましたTT

そして、今日、社長様がブログで少しお元気になられた様子なのを
確認したので。。

。。。そういや。。あの日、スタッフの皆様は意気消沈されている孫社長
様へお祝いをされたのだろうか。。。。

と心配になり、戻って参りました。

がっ。。やはり。。予想通り??
空気読まずに、お誕生日会を決行されていたんですね><;プッ!
(同じで良かった。。ホッ。。)

でもね。。
いつも傍にいて下さるスタッフの皆様の笑顔が・・
孫社長様への一番の励ましになったのではないかしらっ・・て思います。

孫社長様、優しすぎるから・・
色々心を痛められることが多いと思いますので、
今後もスタッフの皆様の元気と温かさで包んであげて下さいね・・
(大きすぎて包めないって言わないでね・・爆)

それから。。中村さん。。
流石!!女性の気持ちがよく分かってらっしゃる!(爆)
もちろんそんなひどいことはされませんよね!

それに・・
誕生日会の途中でも。。
会社に戻ってこのブログを更新されたことに感激しました。
(時間的経過を見るに、社長様がブログを更新されているときに、
中村さんもココを更新してから、社長様と一緒にお誕生日会に登場され
ても
良かったような気もしますが・・)

それから・・
私の書き込みも時々テンションの違う時がありますが。。
九分九厘中村さんと同じ状況です^^ゞ
それはそれで・・Happyでよろしいんじゃないでしょうか。。

どちらにしても。。
予想通り。。
優しいスタッフの皆様で・・安心しました^^
これからも。。社長様をよろしくね。。

fall in love...

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog