2008/12/02 11:35
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せとどきました

Photo

家族のいない休みの日にじっくり見ようと

今日まで見るのを我慢していました

配信などで何度も見たシーンですが

皆さんが言うように

マルチアングルでペーハーのお顔ばかりみて

舞台裏映像ではヨンヨンの素顔もみ

とっても幸せでした

一人で静かに見れると思ったら、学校休みの娘がチョロチョロ



「ペのファンて(娘はいつもこういう)オバサンばかりやけど、若者

よりみんな元気やな。おまけにメチャコアや~」

「こりゃマルチアングルちごうて、オタクアングルやで」

階段などでヨンヨンが手を引かれるところでは

「お母さんの頭の中では、自分が手をつないでんねんやろ

ほらほら

ヨダレたれてるで!」

静かに見ようと思ったのに、うるさかったのです



埼玉アリーナの時は周りに家族がいず

ヨンヨンにあえたうれしさを語る仲間がいず寂しい思いをしました

今は

ヨンヨンにいただいたこの感動を

家族の仲間と分かち合えるのがうれしいです

そんな喜びを感じれるのも、ヨンヨンからもらった幸せですね

ヨンヨンみたいに

またこの幸せを胸に抱いて

がんばれそうな気がします


こりあの本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



2008/12/02 01:27
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

僕ってばれちゃうかな?

Photo



韓国公式でペヨンジュンが海雲台へ寄った時、写されたフォト

こりあはてっきり手前のモザイクの男性かと思ってました

なんぼお忍びといっても、顔がまったくわからないヨン

でも、間の小さく写ってる男性だったんですね






拡大してみると、確かにポニーテールの眼鏡掛けた若い男性

キャップを目深にかぶり、マフラーを鼻まで巻き・・・

海雲台は観光地のようですから、たくさんの観光客もいたでしょう

そんなに寒くないでしょうに

本人は変装してるつもりかな?

でも、このロン毛めだちますよね

髪を隠したほうがよさそうなのに・・・



もしこれですれ違ったら、あなたは気がつくかな??



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 150
TOTAL 2209451
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog