2008/12/03 18:45
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フラッシュ朝焼けのJOON

Photo



朝焼けの中にJOONがみえる

たとえその日に嵐がこようとも

それに立ち向かうため

朝を迎える

逃げることなんてしない

そして嵐の後は

何事もないようにまた朝を迎えようとしている




ヨンジュンをめぐるいろんな噂がとびかっていますね

家族はそんなことに動揺しないと言いながら、もやはり心は晴れません

JOONは今まで10年以上もこの嵐の中で、よく耐えてきたものと思います

彼の強い心、見習わねばなりませんが、まだまだ修行が必要です




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/03 00:55
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワンジュンいじり(ヨンジュンではない)

Photo




この前このかっこうでいたらパパラッチされちゃって・・





ワンコの着ぐるみ着たらばれないかな




海雲台では、マフラーで口まで隠してたんだけど、やっぱりばれちゃった




これだったらわかんねえだろう!

と、日々ヨンヨンに会えない寂しさから遊ばれているうちのワンジュンです









寒いので「どてら」着ちゃってます(ワンコ用でなく、こりあのです)




本当はヨンヨンみたいに、こんなにりりしいのに、おかあちゃんにかかると、情けない姿にされちゃう・・・



7年前はこんなにかわいかったのよ


とまあ、こんなこともつぶやいてます
こりあの本宅ブログです

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 263
TOTAL 2209564
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog