2008/12/04 19:04
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンの仕事に対する姿勢

Photo



ヨン様の株がどうしたとか、出演料が莫大な額だとか、つまらない情報が一人歩きして

います

早速そのことを何人もの人にもいわれ、昨日まで凹んでおりました・・


でも、ヨンジュンはヨンジュン

今まで散々バッシングされながらも

厳しい韓国芸能界でトップを走ってきました

つまらない話題など

「また、あんなこと言ってる~」と笑い飛ばすか

はたまた、気にもとめてないことでしょう




そんな記事の中で、素敵な話がありました

ゆこりんがヨンジュンとCMで共演したとき

ヨンジュンに「コリン星」についてレクシャーしたとのこと

ヨンジュンはゆこりんに

「コリン星のことを理解しないとコリン星の話が出来ない」

とゆこりんにいったとか

CMの画面では一言

「コリンコリン」と言われてクビをかしげる

というような場面だったと思うのですが(記憶があいまい)

たったそれだけのことでも

かれの仕事にたいする真摯な姿勢がわかりますね




彼の足元にもおよばないかもしれないけど

でも、でも、彼を見習って生きたいです




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/04 01:19
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ヨン運」はどこから降ってくる?

Photo

3年前

公式登録していなかったこりあは

まさかそんなことになろうとは・・・

アリーナイベントに申し込むことができず、一般で申しこみました

初めてのネットでのチケットゲット

何とか一般でチケットゲットできました

後でいろんな方に聞くと、公式会員以外でチケットゲットできたのは

ほとんどオークションでとったとか

ネットでゲットできた人には、一人も会いませんでした(いることはいるでしょうが、数が少ない?)

最初につかんだ「ヨン運」でした

家族に埼玉行く理由をどう説明しようかと悩んだくらい

まだ当時はウブでした(今では考えられない?)

そして、ドーム・横浜アリーナとイベントに関するヨン運は幸運にもこりあに舞い込んだだわけですが

今回あきらめていたロッテB賞

それもいきたかったソウル5月が当たりました

確かにヨン運はついてました


でもね・・・

数に限りのあるチケットでは、誰かが笑えば誰かが泣く

有頂天になる人もいれば、ヨンヨンに見放された気がして落ち込む人もいる

逢いたいのに、逢いたいのに、一度も生ヨンのお顔が見れないヨン友がいる

その方たちにいただいたヨン運だとおもいます




ヨン運ってヨン欲だけでは勝ち取れるモンではないんですね




ヨン運が舞い込んでも、子供が受験や、親の介護で

泣く泣くあきらめたヨン友もいます

幸いこりあは子供も大きく手もかからない

ダーリンはやりたいことをさせてくれる(とめても無駄と思っている)


今回のイベントも、チケット取れなくて凹んでるこりあを見て

都合でいけなくなったチケットを分けてくれたヨン友がいる

ヨン家族していると

ヨンヨンの愛だけでなく

ヨン友の愛も感じます

ヨン運は天から偶然舞い降りてくるものじゃなく、

ヨン欲の塊が呼び寄せるのでもなく




ヨンヨンや家族の愛が与えてくれたものじゃないかなと思います





チケット取れなくて悲しい思いをしているのに

こんなつぶやき聞いて不愉快に思われた方

ごめんなさい


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 158
TOTAL 2209459
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog