2008/12/31 12:27
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カニカニ・・・

Photo
昨夜、卸売り市場でバイトする長男がカニを買って来てくれました

コリアは昨夜夜中にかえってきたので朝気がついたのですが、30センチはあるかにが山盛り

今夜はカニ鍋食べながら年越しです

夜また戻ってきて、今年を振り返ってみたいと思います

お時間ある方はお付き合いくださいね


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/31 02:14
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リアルで見たMBC大賞

Photo

↑テレビ画面のヨンヨンです

いったい何時からはじまったのか?

確か予定では8:55?

とにかく夜中の12時を回ってヨンヨンの元気な姿がみれましたね

こりあはヨン友15名ほどのお仲間と、ムコウのテレビ回線をケーブルでつなぎ、直で見れるところでテレビで途切れることなく見ることができました

始まるまでは、韓国料理を食べながらおしゃべり

コリアは始めてお会いする方ばかりでしたが、ヨンヨン仲間はすぐに打ち解けることができ、待ってる間もとてもにぎやかに過ごすことが出来ました

生JOONに会った人からは「握手した」とか、エレベーター一緒に乗ったとかのうらやましい話も・・

番組が始まって、現地から「いま美容室に入った」とか「200人ものひとがいた」とか情報ははいってくるけど、なかなかヨンヨンが出てこない

たしか3回受賞したんだから3回プレゼンターするのでは?と思っていたのですが、言葉もわからず、いささかだダレ気味

去年は一番前に座ってたヨンヨンがしょっちゅう映ってたし、ヨンヨンの受賞の受賞のたびに、華やかな感じがしたけど

今回は、知らない番組も多くて、贔屓目か、ヨンヨンがいないと「華(はな)」がない

最後の最後にヨンヨン登場

髪が少し短くなって、ちょっと段カットというか、トップが短めでしたね

やはりかっこいい!!

そしてミョンミンとソンスンホン登場

懇意なソンスンホンとはお祝いの抱擁をし、ミョンミンさんとは握手

司会者に「3年いないに結婚したいって言ってたけど?」と突っ込まれ「努力します」といっていましたね

受賞者の横にならんでも、お顔が小さい・プップ・・

6時からスタンバイしていて、やっと10分くらいの登場だったかな

でも、リアルで途切れる心配なくみれてたのでうれしい

そして始めてお会いするお仲間とも、楽しいお話が出来てよかったです

来年は俳優として、また受賞する姿が見れるかな?


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn



[1]

TODAY 277
TOTAL 2209578
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog