2008/12/10 20:58
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どこがそんなにいいの?

Photo

ペヨンジュンのどこがそんなにいいの

てまたきかれました 『だっていつも一生懸命だし ヨンジュンを見ていたら元気になるもん』 『けど、本当の姿なんて知ってるの?』 (またまたいつものアンチ) 『家族にいろんなコトバ発してくれてるし 5年も家族やってたらわかるよ』 『本当にペヨンジュンが言ってる言葉かわからんやん』 



気にしない・・・・

『ペヨンジュンが好きなんははわかるとしても 何で韓国が好きなん?』 (彼女は韓国人) JOONのことをすべて知りたいという気持ち JOONが感じることのすこしでも近いことを感じたい 始まりはそこからで今も変わりないですが 知れば知るほど 韓国が好きになってきます まあ ついていけない韓国人気質もありますが・・


JOONがアラビア人でなくてよかった
あの象形文字はとても勉強できない
アラビアまではおっかけできない・・・







本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/10 08:06
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

V字開脚?

Photo


近所の猫で遊んじゃいました

V字開脚してるみたいでしょ?



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/10 00:54
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「お一人様」の幸せ

Photo
 

髪がだいぶ色白(?)になってきたので、横浜へ行くこともありちょっくらお色直しをしてきました

小腹がすいたので、美容院の帰りにモールに寄り、「お一人様」でミニラーメン・パフェ(600円)を食べてきました

一人で外出しても、めったに一人で外食なんてことはしません

ほんのちょっぴりの贅沢だけど、幸せを感じるひとときです

JOONはこんな「お一人様」の時って持てないのでしょうね

以前ヨンハちゃんが、撮影の打ち上げの後家に帰り、一人で

コンビに寄って買い物して

家で一人祝杯を挙げた、なんてことを言ってたけど

それをヨンハファンに言ったら

「どうせペヨンジュンみたいに人気ないんやから、コンビニでも、屋台でも自由にいけるわい!」

とむくれてしまいましたが・・

今のヨンヨンはそんなことできないのかな?

一人で屋台行ったり、コンビニでガム買ったり・・・

ヨンヨンは「いっぱい得るものがあったけど、失うものもある」って言ってたのは、こんなささやかな幸せのひと時かもしれない




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 146
TOTAL 2209447
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog