2008/12/11 15:45
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

衣装展行ってきました

Photo


梅田のテサギ衣装デザイナーさんの衣装展行ってきました

阪急の催事場でしていたのですが、わかりにくい場所で、コリアたちと似たようなオネエ様のグループがウロウロ


タムトク衣装の中でこりあが一番目をひいたのは、即位式用の豪華な衣装

シーンでは、タムトクが手を通すこともなく、上部がチラッと写っただけでしたが

すそ模様まで、豪華な手刺繍で、「こりゃ制作費ドンだけ~!」

「お手を触れないでください」だったので、係りの人に裏も見せてくださいとお願いしたら、

おもむろに、白手袋をはめて説明してくれました

チュムチとの対決シーンの赤い衣装は、雨にぬれたとかで、少し色があせていました

ファヌンさまの衣装は、これも豪華なゴブラン織りとでもいうのでしょうか、着ると結構重たそうでした

目の前の衣装はマネキンでしたが、これは全部ペーハーが手をとおしていたもの

頭の中は、この衣装を来たペーハーが・・・

これらの生地を使った財布、ストールバッグが販売されていましたが、やはりお高いので、目の保養だけ



帰りは地下へ、ゴシレキムチを買いに

きっと衣装展の間は、このコースのアジュンマが多いのでしょうね

案内の人にゴシレの販売場所をきくと、そこまで連れて行ってくれました

きっと「またか・・」とおもわれていたでしょうね


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/11 01:29
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポスターどこに貼る?

Photo

いくらでも欲しくなっちゃうヨンヨンポスターにカレンダー

でも、貼る場所ってないのよねえ



PC横の壁とふすまにも貼ってます

横のJOONを見ながら、ニタニタPCやってます




台所

亜茶のポスターよかったね

180センチの位置にはり、ちょこっと背伸びして

だれも見ていないときにはCHU!も・・・




これはどこでしょう?

毎夜、インスとチュンサン、ロッテJOONに見つめながら、眠りにつきます



そういえば某眼鏡やさんのイエロー(?)スーツのポスターは、結局作られなかったんでしょうか?

それとも家族の目に触れないうちにお蔵入り?

ちょっと見てみたかった気もします

本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 192
TOTAL 2209493
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog