2008/12/07 20:15
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PC壊れちゃった・・・

Photo
↑PC本体の上に外付けDVDの機械を乗っけてます


みなさんのPCはお元気ですか?


とうとうPCが壊れちゃいました

本体は無事なんですが、DVDの開け口がまったく動かなくなって・・・

音楽の取り込みもできない

ヒュンダ〇製で、修理も山陰の工場まで送らねばならないので、もどってくるのに時間がかかる

本体が壊れたら、それでも修理に出さないとだめですが、DVDのところだけだし・・

と今まで我慢していました

この前デンキ屋に行ったら、7千円以内で外付けDVDがあったので、今日買ってきました

データ保存なんかの便利なソフトも入ってるし、しばらくは新しい機械のソフトと格闘です




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/07 02:19
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンとミナミの街をデート

Photo
今日はJOONとはじめてのデート

この前のイベントでは、ゆっくり大阪をまわれなかったので、今日はこりあと二人きりで案内します

まずは高〇屋前で待ち合わせ

ちょっと待たせたけどじJOONは

「당신을 만날 수 있어 기쁩니다」(あなたに会えてうれしいです)とご挨拶

 

  



イベントの時は車からチラっ    と見た御堂筋イチョウも色づき、JOONは大感激
















まずは眼鏡市場へ
JOON似の店長さんが
「어서 오십시오」(いらっしゃいませ)
と丁寧にご挨拶してくれました













とここから恥ずかしがりやのJOONに

「著作権でこりあに迷惑かかったらアカンからうつさないで」

といわれたので風景だけ

(実は合成作るのが、めんどっちくなっただけ)











































法善寺横町のちょうちんにも灯がともり



























ミナミの街に夜のとばりもおち、
「さあ。。コリアヤーこれからどこ行く?」と耳元でJOONの甘い声・・・
     。 
     。  
     。

ガタっ!とひざに乗せていたかばんが落ち、目が覚め座席に座りなおすとそこは地下鉄の中

難波に用事の帰り、すっかり地下鉄で転寝

夢の続きは今夜見よう・・・


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 47
TOTAL 2209348
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog