2008/08/21 00:27
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼との親近感!?

Photo

私が始めて公式を覗いた頃、この気持ちを良く抱いてた。
とても、人気が有るのに何だか傍に居そうな親近感。
彼の言動を聞いて、見てるうちに勝手に感じてた。

よ~く考えると....
ハングルをよく分からないのに、耳にするとなんとなく
彼の言葉が分かる気がする。
PCで読む家族のスレや韓国記事などで、彼の動向が
すぐ分かってしまうからいつも一緒みたいで。
きっと、周りから見れば独りよがりの解釈なんだろうけど、
何だか身近で大きな存在。

そして、この夏少し色あせてたその気持ちが鮮明に。
ふと思って書いた、家族に見せる記者会見とは違う公式の文章。
「彼の家族で良かった」と、いつになく思う時。
アジアの各地に居る、幾万人に向けて書いたか分からない手紙。
だけど、厚かましくも
”その文章を見てる私だけに来たつもり”に
なる気持ちもちょっと加わって
とってもドキドキして、幸せな気持ち。


彼のサプライズと家族愛!?
だから、止められないんですよね。


2008/07/09 08:47
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記者会見&pen

Photo
昨日、読んでた雑誌”韓流フ◎ンvol.5”

記者会見の記者質問の中にあった・・・・

 「タムドクは、選ばれたものゆえの孤独や苦悩を抱えて・・・」

と、言う質問は田代親代さんがされたんですね~。

           (ス◎パーの韓流HPより~)

彼自身は、「(中略)
       すべてを信じて任せられる
         友人たちが居ますので
        孤独を感じたことはありません。」

って、答えてましたが・・・

傍で居た、共演者のムン・ソリさんとジアちゃんは

彼の自由の無さを肌で感じてた見たいで、

その二人の言葉には家族の一人として胸が痛い思いで読みました。



ところで、そんな記事を読みながら発見したことが有ります。

ここのフォトにもあげているペン!!!

あの記者会見の時に彼がメモを取るために使っていたのは・・・・


   パイロットの油性ボールペン...Optのカーボン 210円です。


些細なものですが、これなら私にも手に入れられる値段のもの。

今回の記念に探して、買ってみようかな?

なぁ~~んて、思ってます。

彼とお揃いの物を一つくらいどうですか?





2008/07/06 01:21
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

密着番組で見る彼!?

Photo
今日、TBSの密着番組有りましたね。

関空から始まり

リハーサル風景、共演者とのやり取り、

スタッフへ気配り.....


本番当日

ムン・ソリさんがステージから、脇に下りたときに

こけそうになるエピソードがあった。

その光景を見ていた、ヨンジュンssiはさり気なく

「さっき、大丈夫でしたか?」と、声を掛ける。



自分を撮ってくれてるスタッフ・・・・

カメラを抱え撮影してるから、後ろ向きに歩いていて

ドアに気付かず、ぶつかちゃった。

思わず、彼の手がその撮影してる人に伸びる。

「もう少し、私がゆっくり歩けば・・・・」 と。



ジアちゃん

彼に教わった事の問いに・・・

トップスターにもかかわらず、スタッフの人の一人ひとりの名前まで

すべて覚えてるんじゃないか?って、思うくらいの気配り。

と、答えてた。    


無事、ステージが終わり会場を後にする彼・・

通路に居る、いろんなスタッフに

「お疲れ様でした。」 って、さり気なく言えてる姿



記者会見、凄い数のカメラマンとカメラの前で

フォトセッション・・幾度か見てきた光景だけど、

記者が掛ける

「今度は、こちらに・・・」って言う声に

そちらを見て、またこちらも見てフラッシュを浴びてる。



来日してから、彼の姿を撮ったフォトをプレゼントする

あるスポーツ誌の心意気に・・・

「いつもいろんな方に撮って貰ったり、一緒に撮ったりするんですが

実は、あまり私自身は写真を持ってないんですよ~。」

って、感謝の言葉も素敵な心根が伝わる。




言えば、キリがないんだけど

やっぱりいつも脱帽させられる、彼の周りの人への気遣い。

彼の性分なのか?プロ意識なのか?

彼の一番の人を惹きつける魅力を、改めて感じさせてくれる番組

だった様に思います。



今夜は、静かに寝られない心境になっちゃったので書いて見ました。



2008/06/22 22:58
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

JOONの指輪!?


公式のスレも出てましたが・・・

彼のピンキーリングが気になってたのは、私だけじゃなかったみたいですね。

今日行った本屋で見つけちゃいました。

その指輪のアップになってるフォト。

「読売ウイ◎クリー」の表紙

 

帰宅して、いろんな指輪のサイトを検索して見ましたよ。

ブルガリ<ビーゼロワン ダイヤ リング>

●カルティエ エタニティ

かな?って、写真と睨めっこ。

私の中では、”カルティエ エタニティ” が近いんじゃないかと。

もしくは、”カルティエ バレリーナ

そんなにジュエリーに詳しくないから、あくまでも自分の勝手な見た目

だけで、そうなんじゃないかな~!?

としか言えないんですがね。

どちらも、粒のそろったダイヤが一周で庶民の私には・・・

いつしか頂いたエンゲージュリングくらいのお値段します。

JOONの上品さとあのカリスマ的な紳士な人だから

嫌味なく、さり気なく似合ってるんですよね。

 

  どなたか、ジュエリーに詳しい方か知ってる方教えてください。

  

 


2008/06/21 12:41
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

食欲は大事です!!

Photo

 『おいしい食事してますか?』

私は、今週初め急性腸炎になり、ここ数日断食を強いられました。

日頃は、ホント食欲旺盛なのですが・・・・

このときばかりは、食べる意欲もなくて

何を口に運んでも今ひとつおいしく感じませんでした。

 

そして、腸が回復してきて少しずつ流動食から

食べ始めたのですが、またそれも今ひとつおいしく感じない。

なので、点滴を受ける始末。

三日間点滴が続いたのち、少し食欲が出始め

何も入ってない、素うどんを口に運ぶ。

その何もないうどんとだしのスープがおいしい事。

それから、形のあるものもたくさんは無理だけど

わずかながら食べ始めると・・・・。

不思議な事に体から出て来る力も違うんですよね。

 

口で味わって、噛んでおいしく感じて、体の中が動くこと。

 

日頃、いろんな物を食べてるときはそう感じないけど

大事になんですよね。

そして、少しずつ量が増えて今は回復に向かってます。

 

そう言えば、JOONもあの写真集の時に

ダイエットしてた事をある本に書いてあったけど

”おいしく感じない食事”をしてた事ありますよね。

健康なときだったから、少し違うかもしれませんが

でも、その大変さは健康だったからまた違う苦労が

あったかもしれません。

 

ちょっと、そんな事を感じたここ数日でした。

 

食べすぎは、いけませんが

おいしいものたくさん食べて、元気で居ましょうね。

 

 

 


<前 [1] ... [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] ... [195]

TODAY 431
TOTAL 3922260
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog