2008/10/02 00:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

引退したあの人と・・・!?

Photo
今日、拝見してたTVで見る清原選手の

引退セレモニー

彼を高校時代から同じ世代の一人として

普通に生活してる中で、彼の話題は

野球好きじゃなくても自然と耳にして

来ました。



彼が野球に興味を持ち、憧れる

”王貞治さん” 

この方も今期限りで終止符を打つ人。

最終試合を前に、王さんは彼に花束を渡し

「生まれ変わったら同じチームで
        ホームラン競争しましょう」と

言葉を添えた。

そして、彼のこれまでの成績は

”スーパースター”の証として

いろんな歴史をこの世界で残してきた。

野茂・・・伊良部・・・松坂・・・

怪物と呼ばれた、ピッチャーも彼を目の前にすると

真っ向勝負をしたくなるらしく ”ストレート” を投げたくなる。

それは、彼の何者でもない”スターとしてのオーラ”。

それから、その一瞬を悔いを残さないように

”真剣に精一杯の全力を尽くす” 誠意 がそうさせるそう。



その話を聞きながら・・・

「あぁ~~世界は違うけど、ヨンジュンssiと同じなんだ」 と

TV画面を見ながら

スポットライトを浴び、最後の挨拶をしてる彼を見て思い

そして、夜風の冷たさに

彼に、いつかこんな日が来てしまうのかな?

出来ればいつまでも見て居たい。と
 
心がちょっぴりsentiになる夜です。




2008/09/23 23:56
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

腹筋・・・夢に !?

Photo
公式で昨日読んでたスレ

『JP氏が語った”腹筋とお尻”』の話

     (詳しくは公式で読んで下さいね。)

それから、他にもあの写真集の頃を思い起こす

フォトと「テサギ」を見たもんだから

!!! 夢に登場 !!!



夢は、果てしなく現実に近く・・・・

写真集で見せてくれてた、胴着のズボンに

上半身は裸。

彼の鍛練された、その肉体美に惚れ惚れ。
                 (夢でも^^;)

いつも夢なら、顔は何となくしか

確認出来ないのに

夕べは、顔は確かに彼と分かる。

話した事は、はっきりは忘れちゃったけど

   ”テサギ”談だった様な・・・。

その向かい合った彼を前に、夢でも緊張してる。


あのスレのせいなのか、やっぱり彼に魅了されてるのか!?

本当に顔が小さくて、足は長く・・・

体は筋肉で引き締まり男らしさを出してる。

なのに、その表情は体と対照的にソフトで上品。


あぁ~~夢から覚めた朝。

何だか、疲れた私が居たのは

夢の中のドキドキが原因かな!?


   ☆ミ みなさんも今夜、素敵なJOONに夢で出会えますように ☆ミ





2008/09/10 00:21
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢にソウル・・・!?

Photo

”ぺ・ヨンジュンです”のスレから、ソウルの街を思い出し

どこの場所を選んで、メールにしようか考えて

かれこれ20日を過ぎたのかな!?

受付の期限が有る事に気付き、ようやくメールしました。



私が行ったソウルは、4日のみだけど・・・

頭の中の記憶を思い浮かべてると、結構いろんな

景色見てるんですよ~。

行った場所は、もちろん彼の関連の場所が8割。

それでも、地下鉄やリムジンバス、タクシーなどで

それなりに自分の足で歩いて、交通機関に乗って

ソウルに居る事を実感できる様、ロッテマートも覗いたりしたので

その目的地までの道中に、たくさんのソウルの風景を

目にして居た様です。


そのメールをソウル地図と睨めっこしながら、書いた夜....

そのまま、夢にソウルの街が出て来ちゃった。

私がメールに書いた、四ヶ所。

誰と一緒に廻ってるんだか?顔を確認出来ないけど

話しながら、右隣に・・・

私より背が高くて、黒い袖の服を着てる人。

もちろん、夢の中で必死にその人が誰なのか

確かめようとしてる私が居た事は忘れもしない。


朝、目覚めて

もしかして????

と、果てしなくむずがゆい妄想が広がったのでした。



あぁ~~もう一度夢の続きが見たいな。




2008/09/07 22:28
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届いた手紙は・・・!?

Photo
今日、いつもウチに来てくれてる.....
メール便の配達女性。

郵便なら、日曜はお休みだけどメール便は

違うんですよね。

我が家に届く手紙の半分はメール便だと思う。

それくらい、その女性に会ってるって事。

「ご苦労様」と、話書けるだけですが

お仕事とはいえ、

ホントお世話になってると思います。


話は、本題ですが・・・

ウチに来た”IMX”って封筒。

その文字を見るだけで、「何か注文したかな?」って思っちゃうのですが

今回は”2009年のカレンダー”の紹介でした。


きっと、普通のダイレクトメールなら何にも思わず捨てちゃうところだけど

”IMX”って文字が有るだけで、なんとなく特別な感じするんですよね。

内容に関係なく、届くとワクワク嬉しくて、ちょっぴりありがたささえ感じる。

多分、彼の家族なら少しはそう感じるのかな?

私だけが変に過剰反応してるだけかもしれませんね。


とにかく、私にはちょっと嬉しくなる一通の手紙でした。

また、送ってくださいねぇ~~★






2008/08/25 23:33
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の思い出・・今年は?

Photo

彼に出会って四度目の夏を迎えました。
これまで彼に出会って毎年、
夏になる八月はいろんな所へ旅する季節になってます。
埼玉にゴシレ・ブロコリランド・ソウル....

そして、今年の夏は・・・・・
世間の人がお盆休みになる少し前の平日。
懐かしい場所を訪ねると同時に”PARK BOF FUKUOKA”へ
大阪・ソウルとPARK BOFを二ヶ所行ってますが、
ここ福岡は初めて。
また、二つの場所とは違う展示物やフォト。

オープン時間が10:00だと思って行ったら、実は10:30だったんです。
時間より早く行った私を、スタッフの方は
『暑い中来てくださって・・・』と、
時間に関係なく快く中に入れて下さいました。
この心意気は、ヨンジュンさん譲りなの?なぁ~んて
勝手に解釈しちゃいました。

それから、フォトをはじめ....
あの清涼飲料の白いピアノ、彼の着てた衣装に台本、
前の事務所で使ってた電話、流れてる映像を
隅々まで見ながら・・・あの空間で二時間半。
いつもながら、そこから離れるには後ろ髪を
引かれる気がしてなかなか帰れませんでした。

例年ながら、夏休みには一つくらい彼を感じる場所に
行かないと落ち着かない私です。
夏の思い出に花を添えて下さった、
福岡のスタッフの方に感謝してます。


<前 [1] ... [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] ... [195]

TODAY 430
TOTAL 3922259
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog