2008/09/03 13:06
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:生活・日常(その他)

昨日の中村さん(新大久保在住・独身・もうすぐ32歳)


昨日のオフィスでの一コマ。

ブロコリマガジン編集部ブログを見ていた新人小林さんが

ソン・スンホンさんの写真を見て「●ンシロウみたいですね~」と感嘆(?)していると


隣の席の中村さん(新大久保在住・独身・もうすぐ32歳)が

「オレ、こういうの好き…」と一言。



!!!(驚愕の表情をする小林さん)

 

(…やっぱり中村さんってあっちの人だったんだ…)と動揺を隠せない小林さんに


「いや、こういう風に体を鍛えるのが好きなんだよ!」と慌てて説明する中村さん。


確かにソン・スンホンさんは見事な肉体をお持ちですが

言葉をはしょりすぎですよ、中村さん!

小林さんが妙な誤解をしないことを祈ります…。



ちなみにソン・スンホンさんの軍除隊後初の作品『宿命』が

10月4日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国で上映されます!

同じく“モムチャン”として知られるクォン・サンウさんとの共演が話題になった本作。

プライベートでは親友である二人が、宿敵として激しい対決を繰り広げる

男臭い骨太な作品とのこと。

その鍛え上げた肉体を大画面で堪能するのも

また一つの楽しみかもしれませんね!

公式サイトはこちら

ブロコリスタッフ 関島


[1]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog