2007/07/21 10:46
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ちょっと一服

Photo

和菓子の中で好きなのは、「きんとん」なんだけど、                                                                                                                            

ちょっとかわいいお菓子があったので、買ってきました。

        

           創作和菓子「金魚鉢」

外の鉢は寒天。中の金魚は羊羹でできてます。
ちゃんと目も付いてますよ。
(joonがこれを見たら、どんな反応するかしらね?)

食べるのがかわいそうだけど、お薄で一服いただきました。「結構なお服加減で・・・。」

これを作っているお店は、小さな和菓子屋さんですが、
最近、テレビや雑誌で取り上げられてから
予約しないと買えない状態です。
メディアの宣伝力って凄いですね。

 * ヨンジュンさん、相変わらず早朝から深夜まで撮影が
  続いているようですが、ここらでちょっと一服してね!


[1]

カレンダー

2007年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog