2007/07/23 19:59
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

チェジュドへ~(追記あり)

Photo

来週の月曜から水曜までチェジュへ行って来ます!

友達のそのまた友達が「ビョンホン」のファンなのです。                                         一度チェジュへ連れて行ってほしいと頼まれていました。  

チェジュへ行こうという話しは去年から出ていたのですが、                                           その段階で私の頭の中には、既に観光コースができておりました。

ヨンジュンのドラマは始まっていて、あの巨大なセットは                                  テーマパークになっているはず・・・。

ならば「ビョンホンコースの中にヨンジュンコースもさりげなく
入れちゃおうっと」などど秘かにコースを作っていました。

ところが、今のこの状態。当然そこに行けるはずもなく                                                     旅の中身は大幅な変更となりました。                                                    なので今回は、彼女のための旅と言っても過言ではありません。

まさか「オールイン・ハウス」に二度も行くはめになるとは夢にも思いませんでした。    (去年も行ったのですよオール・イン・ハウス)                             

ヨンジュンを感じる旅ではありませんが、友達の友達は皆友達なので                                               ここは、広い心で受け止めてまいりましょう。                                                  (私ってなんて、けなげなんでしょう・・・。自画自賛!!)

彼には逢えませんが、同じ朝日を浴びて、同じ星空を眺めてそして、                               懸命に撮影に励んでいる彼を思いながら、私はのんびりホテルでくつろいで                                     エステして来ます。(ごめんねJOON)

そして、島の反対側から叫ぶこととしましょう

「愛してるよ~!早く日本に来てね~」

 

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 皆様からお預かりしましたメッセージは、コピー

しました。土・日でメッセージカードに作り直してか

ら必ず「パーク・チェジュ」のメッセージボックスへ

お届けしてきます。ヨンジュンさんに直接届ける

けではないので残念ではありますが、こんな程

度で、かんべんしてやってください。

また、ご報告させていただきますね!

(韓国語バージョンも翻訳して記載したほうがいい

と思いますか?) 


[1]

カレンダー

2007年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog