2011/04/01 01:31
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

話題は5つ!!

Photo
今日は、何の日でしょう?

って、きっと知ってる方は、

すでに誰かに実験済みかな!?

騙されやすい人、そうじゃない人...

いろいろだけど、笑えるジョークなら

掛かってもいいかな。



きっと、ご存知の方も、たくさんいらっしゃいますよね。

彼のその"心に..." とても、感謝...敬服です。



    《 国土交通省より 暖かい支援 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


昨日に引き続き、違うところでも見つけたので、もう一度。

活動再開は、もう少し先延ばしのようです。

今度こそ、無理することなく完治させることが、第一ですよね。



    《 活動再開はまだ…》

     ~*。~ここをクイック!~*。~




       

ちょいと、予告で見た方いませんか?

今日、4月1日(金) 
日テレ 19:00~「スター衝撃映像 99連発 大爆笑春場所」

の、CM映像の中にヨンジュンssiを見つけました。

たぶん、番組の内容からすると、ほんの数秒だと思うけど

興味のある方、どうぞ!!

私も、録画予約して見ます、。



それから、DATVで撮り損ねた番組ありませんか?

今月からリピート放送があるので、ぜひチェックして見てください。


   《 DATV 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



名のとおり、座談会で

いろんな方のドラマの評価をしてます。

いい部分も、悪い部分も、聞けて結構たのしいですよ。


   《韓国ドラマ雑談会 Vol.6》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

     背景は桜なのに、この広告は秋の案内。



2011/03/31 01:39
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出勤!? と 韓流スター通り

Photo
今日が、とうとう今月最後ですね。

本当に何度も思い、書いてますが

誰しもこの生涯、忘れることのない

時を過ごしました。

この大災害で、いろんなものをなくし、心を痛め、

悲しみにくれました。

しかし、その代わりに大切なものもを見つけた。
 
って、たくさんの方の口から耳にします。

こんな時だからこそ、団結力や人との繋がり、

そして、そこに生まれる愛情。

多くのことを見て、感じ、心揺らいだ、この月でしたね。

次の月には、少しでも悲しみが笑顔になる、明るい一ヶ月になればいいな。



最近の近況報告がなかったので、この話はうわさであっても

なんとなく嬉しいです。

しかし、彼のオーラーは消せてるのかな?

その数百メートルの間に (^_^;) 違う心配をしてしまいます。

くれぐれも、これを聞いて探さないでください。

読んでも・・・・多言は禁物ですよ。

家族だけが知る、極秘事項ですから。 なぁ~んて (苦笑)


    《 歩いて通勤!? 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~

     


     


日々、ソウルのことばかり、気にしてたりしますが

こんな記事を見ると、余計にソウルへの逃避行願望が上昇します。

何か、懸賞でも当たれば、渡航の許可もらえるかな?

なんて、くじ運がないのに.... 考えてしまいます。

完成した暁には、また紹介してくれそうですね。


    《 「韓流スター通り」 》

   ~*~ここから飛んでね!~*~


2011/03/30 02:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同名?ラベル?春..

Photo
このごろ、韓国の芸能ニュースを

拝見してる中に 「うん?えっ? 」 と、

文字だけ見つけて、間違う方が居ます。

ヨンジュンssi と同じ、ヨンジュンさん。

って、ここだけ書くと、余計分かりづらいですね。

ペ・ヨンジュンssi とファーストネームが違う

アン・ヨンジュンさん。

気になっていて、どんな方なのか

フォトを見つけたので、 貼っておきますね。


     《 えっ?ヨンジュン? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~



そして、この記事を見つつ、思い出したのは・・・

懐かしいこのラベル? パッケージ?

実は、店頭用ラベル...

普通は商品の梱包と陳列するためにある、

この箱だけど、あの当時見つけては

 「捨てるならください」って

恥ずかしながら、頂いたことも、今ではいい思い出。


     《 スターのラベル商品!? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~


     



そして、ソウルも日増しに春がきてるようですね。

こうしてソウルの街の春を見てると、ヨンジュンssiはどうしてるかな?・・・

”フラッ" と、ハンガン沿いをサイクリングでもしてないのかな~。なんて

イメージを膨らましてしまいました。


    《 ソウルは今....衣替え中!? 》

     ~*。~ここをクイック!~*。~

 


2011/03/29 02:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この帽子?

Photo
本当はよくないんでしょうけど....

時々、22時台のTVをみつつ、うとうと...

そして、目が覚めると午前様 (^_^;)

眠いときに寝て、こんな時間に活動。

睡魔的には、悪くないのに

なんだか、罪悪感があるのはどうしてでしょう。

節電してないから。。。?

いや違う、夜更かしには変わりないからかな!?

自分の中の予定と違うから?

どれにしても、自分の気持ち次第でしょうかね。




散策して見つけたこのフォト....

左は、どうみてもヨンジュンssi。

だけど、真剣に何か見てるらしくて、そのお顔は拝見できません。

なので、服装や帽子をまじまじ見てると....

この帽子に見覚えありませんか?

ハワイのときに被ってた?と、はじめは思ったけど、 
(それは違うもので....)

よ~く考えると、ソウルであのとき着用してたものと同じなんですよ。

きっと、彼のお気に入りに違いないです。

どこのブランドのものなのでしょうね... ご存知の方教えてください。


    

    


ハングル使うことが、ほぼないけど

韓国ドラマを見るときのために、なんてつい見てしまいます。

日常的に使う言葉なら、なおさら興味津々。


   《 韓国語~カフェ~ 》

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  


     

このフォト、きっと冬ソナのころですよね。

ヘアースタイルといい、そのヘアーカラーといい....

って、事は、10年くらい前?

あまり変わってない気がするけど、いかがでしょう?

少し年は重ねたけど、まだまだ若いな.... ヨンジュンssi。


最後に・・・・

有効期限が今月一杯の方、多いのではないでしょうか?

私も、ようやく今日更新しました。

あと三日になりましたが、お忘れなく。

危うく、書き込みできなくなるところでした (^^ゞ


2011/03/28 01:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのキムチと スパ付ホテル

Photo
三月最後の休日が終わりましたね。

今月は、とっても長く感じたのは

私だけでしょうか?

あまりにも、大きな自然の猛威に

日本中が衝撃と悲しみに包まれました。

きっと、100年先にも残るであろう

この三月。

とっても複雑で、敏感な時期だけど、

今...この時代に生きていることに

幸せを感じることは、消して悪いことではないですよね。

いろんな苦しみや悲しみがあっても、悪いことばかりじゃないですものね。

これからの未来を描きつつ、このときを大切に... と

思うことが多くなりました。





今日、買い物へ出かけ

あの大手スーパーのキムチ売り場に寄りました。

以前はそこにあった.... 「高矢禮白菜キムチ」

ないんですよ~。
(T_T)

高矢禮の閉店があったからなのかな?

そして、高矢禮のマッコリも・・・棚にはなくって

やっぱり、閉店と共に撤退しちゃったのかな?と

少し寂しく感じました。

今のところ、
bofi[ボフィ] では、購入可能なようですね。

マッコリは飲めないけど、梅酒... 好きだったから、今のうちに買おうかな。



      



話は、ソウルまで飛んじゃいますが・・・

このサイトのこのホテルを見て、ご存知の方居ますか?

この記事の中には、ホテルがどこか.... 紹介されてないんですよ。

立地やこの雰囲気からすると 「ホテル新羅ソウル」 かな?

と、思うのですが、どうなのかな?

この眺望といい、お部屋の広さといい、プチ贅沢でいいかも知れませんよ。

ソウルへ行く方・・・いかがですか?


   《 部屋の中にスパが!? 》

    ~*~ここから飛んでね!~*~



     


        

こんなロン毛のころもあったんですよね。

2004年よりは、前だと思うけど・・・

果たして、いつなのかは・・・不明です。 ミヤァ~ネ ♪

もしかすると、スキャンダルの撮影前後なのかな?


<前 [1] ... [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] ... [195] 次>

TODAY 412
TOTAL 3920535
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog