2011/02/01 00:50
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

挿入歌・チェックするところ...。

Photo
みなさん、今使ってるPCは

ノートですか? デスクですか?

我が家は、デスクとノートのPCが

あるのですが・・・

つい、このノートPCの集中しちゃうんですよね。

家族みんな...(^^ゞ

デスクは、少しお疲れ気味で上手く起動しなく

反応も今ひとつ悪いから、不人気。

そして、土曜はサッカーに見とれ、

気付いた時頃には、睡魔に負けてしまい....

日曜は、その人気者ゆえ0時過ぎても、空けてもらえず

PCの前に座った頃には、次の日を思うと書き込み断念。

とうとう、久々の2連休になっちゃいました  (^_^;)

これから、きっと似たようなことが、あり得るかもしれないので

もし、そんな時があっても、ご心配なく...です。



ドラマ、視聴はされてますか?

私は、ヨンジュンssiが出ないとなると、気合が違ってしまいます。

とうとう、PCから見てたドラマから、遠のいてしまいました。

だから、このバラード曲...って、聞いてもピン!! とこなくて

もう一度、先日から日本で放送されたものを、"チェックしなきゃ!!”
 
と、思ってる次第です。


    « 『ドリームハイ』OSTで歌うバラード曲『忘れないでしょう』 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


そんな私が、ドラマの中で・・・

ついチェックしてるのは、彼の手。

少しアップになっても、マジマジ見てしまいます。

まだ、こうしてフォトでしか...お目に掛かったことないのですが

いつか、触れる日が来たりするのかな!?



    

    

    




こんな記事を見つけると、つい見入ってしまますね。

彼と重ねながら・・・。



   « 韓国メンズのヘアースタイル »


    *☆。ここからジャンプして!。☆*



2011/01/29 08:14
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無料開放デーとコスメ。

Photo
「早起きは三文の徳.... 」と、言いますが

今日は何かいい事起こるかな?

さすがに、日頃起きない5時半起きは眠い。

そして、今朝の寒さは厳しいです。

朝起きて、ヒーターを付け続けてるけど

気温1℃上げるのに、

いつもより時間がかかります。

どこか戸が開いてないかと・・・

何度も確認しちゃいました。


そして、そんな気温と関係のある... 豆知識。

昨日、TVで見てた方居るかな?

体温が1℃下がれば、免疫力が30%下がるそう。

そして、体温低下はメタボや他の疾患にも繋がるので

体温を下げない努力が必要だそうです。

その対策には・・・

  ① 首と付く部分は、冷やさない。 (足首・手首・首)

  ② 38~39℃の湯船に10分以上漬かる。

  ③適度な運動をして、体を芯から温める

だそうです。
 
私も冷え性なので、頑張って冷やさない様にしなきゃ!!

寒さと共に、風邪やインフルエンザが増えて来てるので

みなさんも気を付けて下さい。



一週間先の話ですが・・・・

スカパーに入ってるけど、DATVを契約して無い方に朗報です。

来週の2月6日は、無料開放Dayをするそうで

ドリーム・ハイが見られますよ~。

今週見れなかった方、要チェックです!!


    « DATVアナザーストーリーより »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


    « 2月6日に無料開放デー »

     ~*。~ここをクイック!~*。~

      

     



韓国コスメ、使ってる方もいらっしゃいますよね。

私も、おみやげで頂いたパックを使ったり・・・

ファンデーション下地を愛用してたりします。

日本のものより、お手頃で透明感が出た感じがするのは

そのお陰かも...と、思い込んでます(^_^;)


    « 2010年のベストヒットコスメ »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2011/01/28 00:58
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ・週刊誌・チゲNO.1!? ...。

Photo
ポツリポツリおやすみしてると

ここへ、随分来てないようで・・・

ちょっぴりサボってる学生のようで (^^ゞ

何だか落ち着かなかったので、

やっぱり、来ました。

体調は、今ひとつすっきりしなくて

食事を消化のよいものを食べる様に

心がけてます。

なんで、調子が悪いのか....

原因不明なのですが。

完治までのは、もうしばらく掛かるのかな?

無理しない程度に、ブログは更新しますね。



いよいよ、スタートしましたね!!

って、DATVが見られる人のみなんだけど...

見られましたか?

私は、バタバタしてたので録画をしてるけど

今夜のところ、明日へ持ち越しです。

そんなドラマのフォトが、UPされてますよ。

残念ながら、ヨンジュンssiは・・・なかったです。


    « ドリーム・ハイ見てね!! 【フォト】»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


    


今週の週刊誌.... "女~"は、

共演者の方が撮影中の秘話に付いて、たっぷり語ったものが

2ページにわたり、掲載されてました。

じっくり読みたいから、つい買ってしまいました。


その中で印象的だったのは・・・

   初対面の時、あのオーラを放ちながら近づいてきて

   肩に手を掛けながら 「寒くないですか?」と

   彼に声をかけられた共演者さん。
 
   「あのヨン様か?」と...

その方は唐突な出来事に、舞い上がった話がありましたよ。





スターも訪れる、有名店だろうです。

ソウルへいくことがあるなら、行って見たいです。

寒い季節、暖かくチゲ鍋食べたくなりますものね。

    « NO.1 キムチチゲ専門店 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


2011/01/26 01:10
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドラマ戦争・治療法・雑誌...。

Photo
風邪にはご用心下さい。

って、とうとう来てしまいました (^^ゞ

念に一度ある、発熱...寝込む日!?

喉も、咳も、鼻もで無いのに、

昨日~今日午前中まで、

活動不可能になってしまいました。

そう言えば、日曜の昼・・・

胃が痛かったような、ムカムカするような?

つわりのある歳でもないのに... (苦笑)

少し、胃が悪い?くらいに思ってたら

それは、体調不良のサインだったようで

寒気と共に、体の節々が痛くなりました。

丸一日、寝て・・・現在 平熱で活動開始。

まだ、本調子じゃないけど、でもここが気になるのもストレス。

これを終わりにすれば、心置きなく寝られますから... (^^ゞ



とりあえず、首位をキープしてます。

いろいろ言われてるけど、その予想を裏切ることは

時には、実力の証だったりするのでしょうかね。


   « 月火ドラマ戦争...まだ分からない!? »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

    


    


退院のニュースは、21日から出てますが・・・

その治療法は、初めて聞くかな?

  物理療法(ぶつりりょうほう)とは


   温熱療法や凍結療法、電気療法、光線治療、運動療法など

   薬物を利用せずに物理的な手段を用いた治療法の一つ。

だそうです。体にやさしい、治療法を選んだのかな?

手術はとりあえず、延期?ってことかしら。

先生と相談した末だと思うので、私が余計な事を言えないけど

でも、少し不安が残りますよね。


   « 通院の治療は...? »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


今頃、気付きました (^^ゞ

ご存知の方は、きっと予約しましたよね。

彼の記事が10ページらしいです。

   
   « marie claire (月刊) 2011-02月号 »  

   発売日:2011.01.24.  ペ・ヨンジュン - 10page


先日、載せたソルラル・・・。

それを祝うための、こんな催しものもあるそうです。

しかし、そのテントで働く人.... 寒そう ($・・)


   « ソルラル(旧正月)!こんなイベントも »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2011/01/24 02:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ と ソルラル。

Photo
休日・・・二日土日あっても

やりたい事は、たくさんあって

夕べは、とうとう来れなくなりました。

友達と久々に、いろんな話で盛り上がり

話題は、日常の事から・・

もちろん、最近の私の韓国情勢まで (^^ゞ

本当にたくさん喋りました。

きっと、男の人がいれば・・・

 「よくそれだけ、喋るな~」と

少々、煙たがられるかもでした。


さて、ヨンジュンssiは、退院して二日なのかな?

自宅療養、どうしてるんでしょうね。

ちなみに、明日のソウルの予想気温は

  最高が -5℃   最低は -10℃です。

日本は、そう思うと随分暖かいですよね。

だから、近頃・・・

 「寒いよね~~」  と、言われても

 『さほど...』 とか 『これくらい...』 なんて、言い返す事も。

ソウルへ行って、体感したことも無いのに、日々の気温差を見て

知ったかぶりになってる私です...  寒いの苦手なのに (~_~;)


    « 退院・・朝鮮●報・・»

     ~*~ここから飛んでね!~*~


こんなシーンがあるそうです。

ネタバレなので、ドラマの内容を知りたくない人は、開かないでね。


    « 『ドリームハイ』 ショーケース!? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

 
     
 


     


とっても、寒いソウルですが・・・

2月に行かれる方もいらっしゃいますよね。

私の、チングにもいますもの (^^ゞ

今年のソルラル(旧正月)は、2月3日(木)です。

2日(水)~4日(金)が祝日になり、土日を入れると 5連休だとか。

その時期に行かれる方、場所によってはお休みなので要注意です。

よ~~く調べてチェック下さいね。


    « ソルラル(旧正月)OKのお店・ツアー情報 2011 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~


<前 [1] ... [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] ... [195] 次>

TODAY 485
TOTAL 3920608
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog