2011/01/05 02:09
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初回視聴率・TeaLoft..

Photo
みなさん、お正月休みは・・・

いつで終わりでしょう?

私は、昨日から仕事だったのですが

どうやら少し正月ボケしてるらしく...

今日の曜日を間違えて
 
"ドリーム・ハイ" を、見損ねちゃいました。

明日からの方も、多いはず

気を引き締めて、頑張って下さい。

くれぐれも...私の様にならないで下さいね



さて、そんなドラマですが、今回は

月曜と火曜の、放送枠だったので

韓国内の他局のドラマと、視聴率争いに

少しなってるのかな?


    « 初回視聴率...!? »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    


私たち家族にとっては、彼のピアノ演奏ができる事は

おなじみとまでいかなくても、ご存知の方が多いはずで

格別、驚くこともなかったと思うのですが・・・

その姿が余りにも、似合ってたからかしら...

こんな話題になってる様ですよ。



    « ピアノ演奏が話題に... »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、少し残念なお知らせ。

私も一度だけ行ったことありますが、明洞のロッテ本館にある

彼もよく通ってたこのお店...が、昨年末で閉店になったそうです。

このサイトを見て、その光景を焼き付けなくっちゃ。


    « TEA LOFTが閉店...!? »

    
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

    


2011/01/04 02:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日から .."始まり"

Photo
ここを始めて、初だと思います。

PCから、三日も離れたのは...

どこか遠い海外へでも、出掛けてたようで

久々、開くここが、とても新鮮に感じました...。

前置きが長くなり、遅れましたが


 
"あけましておめでとうございます!!"

   今年も1年、ヨンジュンssiと共に

   よろしくお願いいたします <(_ _)>


仕事の休みが、上手く帰省と重なったので

お正月としては2年ぶりに里へ戻りました。

あいにくの、雪で交通機関に支障が出てましたが

何とか、その "雪"は凌ぐことが出来ました。



では、まず初めに・・・・

PCの記事の中に (@_@。 目が点となったのは

この下のタイトルでした。

記事の見出しだけ見ると、驚きますよね。

この三日の間に、こんな事になってたのか...って。

浜崎あゆみさんこと、あゆと一緒?なのかって..

それは、全文読んで理解できました。

やっぱり、いつしか来るその時のために、免疫を付けてるつもりでも

その瞬間が来ないことには、その動揺が図れないことを知りました。



    « “ヨン様”チェ・ジウ似7歳年下...!? »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、公式に今年は映像で残してくれましたよ。

彼の新年の挨拶。

まだの方は、どうぞ!!!


    «ヨンジュンssi 新年の挨拶 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



ついに、始まりました。

彼が手がける作品 『ドリーム・ハイ』

少しだけ、UPされてる映像を見ましたが

やはり、俳優 ペ・ヨンジュンですもの....

演技すれば、ピカイチ? 若い人にも負けず存在感は輝いてます。

そして、「演技してる姿がいいなぁ~」と、思った方は多いですよね。



     


そんな作品の事も話題に上がってます。

    « "ドリーム・ハイ"の見所 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


     


本当に、一度来日や、記者会見をすれば

どれくらいの媒体が動いてるのか....って

こんな記事を見て、肌で感じますね。


    « 「ドリームハイ」制作発表会 »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/12/30 02:18
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年最後は....。

Photo
こんばんわ。

大掃除、年賀状、帰省・・・・

それぞれ、新年を向かえる準備できてますか?

私は、仕事があいにく

正月休みという形で、おやすみがないので

平常どおり、自分の決まった休みのみが

お正月休みとなるのです。

今年は、カレンダー配分がよくて

元日、2日はおやすみですが、31日は出勤。

休日を上手く利用して、大掃除も年賀状も

進めてきたつもりでしたが・・・・

残り今年も丸二日を迎え、

思いっきり時間が足りません (^^ゞ

例年ながら、どこかで妥協してる一年になりそうです (苦笑)

そんなこんなで、本当に心苦しいのですが

27日のコメントは、読ませてもらったのですが

お返事できずになる事を、どうかお許し下さいね。




さて、私の事はさておき、今年最後の・・・・ (多分)

ヨンジュンssi情報を載せておきます。


まず、一つ目。

このUPした記事は、きっと大したことないのですが

その下にある
【関連ニュース】 に、興味深いものが載ってました。

その一つは、あの来日の空港で着てたコートの事。 (↓ 下のコート )

彼が、並んでまで食べたとんこつラーメンの事 ....

ちょっと、ワクワクしちゃう内容でした。

覗いて見て下さいね。

    
    « 家族の愛に... 他»

    ~*。~ここをクイック!~*。~

   


製作発表の事ですが、懲りずにUPして見ました (^_^;)

   « 2011年新ドラマ!! »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



   

そして、その時の内容も僅かですが、質問へのコメントがあるので

読んで見ました....  

彼も、それなりに歳を重ねた事を、若い俳優さんと過ごすと感じてる様です。


   « 製作発表のQ&A »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



そして、最後になりますが・・・・

今年いろんなブログを書いた中から、フォトを引っ張り出して見ました。

12月まで、彼の目立った仕事は無かった様に感じますが

こうして、並べて見ると、そうでも無い様です (^_^;)

いい事も、悪い事も起こりましたが

ヨンジュンssiなりに、きっと新たしい収穫のある一年

だったんじゃないでしょうか?


私も、ここを通じて、たくさんの方に読んで頂き

彼のことを、たくさん話すことができました。

生活の一部になってる このブログ。

また、来年も彼と共に・・・ 韓流と共に・・・・

新しい時を刻めたらと思います。

こうして読んで下さってるみなさん、今年一年ありがとうございました。

また、来年もこんなつたない、色気のない私のブログに

少しでも、お付き合い頂ければ、幸いです。

そして、たくさんの愛に出会える事を楽しみにしてますね。

寒さも厳しくなる様ですが、無事に新年をお迎え下さい。

また、来年お会いしましょう!!   


    

     今年の、1月の記事より... 「旅の記憶」の一つ


    

    4月の来日、 日本にロッテホテル進出。


     

    パク・ヨンハさんの突然の訃報は、衝撃的でした。


    

    2011年のカレンダーの中身は、久々見る彼だったです。


    

      そして、今年の最後は、このイベントで日本を湧かせてくれました。




2010/12/28 00:35
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

27日記者会見。

Photo
とうとう、今年最後の週を迎えました。

新年を迎える準備は進んでますか?

我が家も、昨日と一昨日の休日に

年賀状製作&印刷をして

レースのカーテンの洗濯・・・・

客間の掃除を済ませました。

あとは、一部の窓掃除をすれば

一様、終わりにしようと...

思ってるのですが、日々の生活に追われ

仕事も有るので、いつできるやら!?

彼のお家は、どなたが掃除されてるのかな?

お母様?家政婦さん?掃除屋さん?

どなたなのか、時々気になるのは私だけじゃないですよね!?




そして、本題は・・・

 27日の 「ドリーム・ハイ」の記者会見の様子です。

いろんな記事が上がって来てますが

私の独断で選びました....良ければお付き合い下さい。


    « 映画化やミュージカル化の可能性も...!?»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



    « "ドリーム・ハイ"記者会見の彼 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

    


    

一杯あるフォトを見て、最初に思ったのは・・・

 「面白いスーツ着てるでした。」

とても、個性的なスーツですよね。

そして、ノーネクタイ !!!

結婚式なども、韓国ではよく見かけますが

公的な場所だからって、ネクタイしないんですよね。





     « 製作発表現場 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



   

そして、最後はこのポスター。

いい感じじゃないですか?その目線、眼差し。

きっと、見た人は惹きつけられるに違いないと、思いましたよ。



    « ポスター公開!?»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


   P.S  私の忘年会に、女子会は無事に終わりました。
  
      年内5日の間に 里帰りの準備などもあるんですよね。

      あと、一度くらい覗けるかなぁ~って、感じです...。

      仕事は、特にお正月休みがない職場なので

      いつもの休日のみ。

      できるだけ、頑張って一度でも多く覗きに来ます!!


2010/12/26 03:18
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二日分凝縮かな!?

Photo
日付変わっちゃいましたね。

一日遅れですが・・・・

 "Merry Christmas!!"

どんなクリスマスでしたか?

私は、年末の予定と日常の生活を

片付ける怒涛の様なクリスマスでした。

そして、今夜は我が家の年賀状を印刷中ですが

プリンターの調子が悪くって、断念して

ここへ寄り道です (^^ゞ

そう、二日ものんびり見られてないから....

かなりヨンジュン欠乏症です。

間近の記者会見の事も、TVの録画も忘れちゃってました....トホホッ。



やはり、作品が始まると何かと話題がたくさん上がって来ますね。

すっかり、もう無くなったのか...と、思ってたワインの事が

記事になって取り上げられてました。

彼がワイン好きなのは、重々承知ですが

趣味と実益はうまくいくんでしょうかね。

少々、心配してしまいます。

ちなみに、私はワインが飲まない人なんですよ...

   « ハワイでワイン事業!? »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


   


そして、話題はこの作品の事がたくさん上がってますね。

きっと、私が来れない間に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

良ければ、お付き合い下さいね。



  « "ドリーム・ハイ"ティーザー予告編»

   ~*~ここから飛んでね!~*~

  « ドリーム・ハイ HP ~KBS~»

   ~*~ここから飛んでね!~*~

        少し、サイトが重くて開きにくい様ですが、一様貼っておきます

  « "ドリーム・ハイ"製作発表..!? »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


   製作発表に、こんなにたくさんの記者さんが集まるって

   やはり、話題性が高い事を、注目されてる事の現れですよね。



   


そして、DATVで 25日から始まったこの番組。

すっかり、録画も忘れ、見逃したのでリピート放送を紹介しておきますね。


  « 「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


 p.s 本当にコメント下さるのに、申し訳ないのですが・・・
 
   明日(日曜)は、忘年会・・・明々後日(月曜)は、今年最後の女子会。

   と、夜の予定が詰ってるので、書き込みできずになる可能性大です。

   覗けなかった時は・・・ごめんなさい。 


<前 [1] ... [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] ... [195] 次>

TODAY 559
TOTAL 3920682
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog