2010/12/08 18:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

!!撮影開始!!

Photo
夕べ、また.... 落ち着くと午前様。

ここを覗く元気もなくて、コタツでウトウト。

気付いた時には、2時でした (^^;)。

コタツ....居心地がいいけど、長居は禁物かな!?

とりあえず、何だか開きたくなったPC...

それは、彼の気配がしたからでしょうか。

フォトを見て、思わず 「フォ~~」って

叫んじゃいました。

なので、とりあえずその記事だけ貼っておきます。

昨日、頂いてるレスは、読ませて貰いましたが

今夜お返事しますね。   スミマセン (^^;)




  « 仁川空港で撮影!! »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*


  « 三年ぶりの撮影 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*>

    


    


2010/12/07 01:21
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記事2つと仁川空港...etc

Photo
「早起きは、三文の徳」って、いいますが

本当に今朝5時から、この時間まで

とても長い一日でした。

彼が、映画などで午前様を過ぎても

撮影してる事を思えば、短いのかな?

なぁ~んて、作品に出てる時を思い描いて

決まった時間には、就寝できる事を

とても幸せなことだと、感じました。





少しずつ、その時が近づいて来てますね。

来週の今頃には、あの会場で歓喜の渦の中に居るんですね。

ヨンジュンssiと家族... そして、このイベントの出演者。

行けないけど、イメージと妄想をたくさん膨らましてしまいます。

   先日と内容は、ほぼ同じですが・・・載せておきますね。


  « 「Message! to Asia」のプログラム»

    ~*。~ここをクイック!~*。~


  ≪「Message! to Asia」イベント"ニュース"»

    ~*。~ここをクイック!~*。~

イベントへ参加される方は、少しずつUPされてるニュースをチェックして見て下さいね。

もちろん、参加しない方も、イベントが成功に終わる様に盛り上げて行きましょう!!

     


先日も話ましたが、今一度どうぞ!!

もし、「ヨンジュンssiが主演じゃないの?」なんて、聞かれたら

答えられる様に、返事を準備しておかなきゃ!!

と、思ってるのは私だけですかね。


    « "ドリーム・ハイ" 記者会見 »   

       ~*。~ここをクイック!~*。~



           
     
      昨年の同じ日 12月6日・・・

  「旅の記憶」の話題でした。 

  もう一年..!?  いや....まだ一年?どちらでしょう? 




きっと、韓国へ行く方の多くの方が、始めてその地を踏む場所。と

言っても過言ではない、この場所はとてもたくさんのモノがあります。

一週間しないうちに、彼もここから日本へ来るのかな?


ちなみに、私は金浦だったので、またこの空港に降りた事がありません (ーー;)
    
   « 空の窓口・仁川空港 »

       ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/12/05 03:11
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウル製作発表&開設から

Photo
出掛けていて、懲りずにこの時間です。

って、かなり夜更けですね(^^;)

少し手身近のUPにして置きます。



いよいよ、10日後になったイベントの詳細も

今月末には、製作発表に入る 「ドリーム・ハイ」も

少しずつ、この全貌が明らかになってますね。

年末年始の忙しさと重なって、

見逃さない様にしなきゃ!! とかなり必死です。

撮り溜めしてる、DVDのハードディスクも空き容量を

増やして置かなきゃ!! と、思ってるこの頃です。



  DATVより・・・

  « ドリームハイ制作発表会 in ソウル 詳細情報 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



そして、とても私事なのですが・・・

このブログが開設して、4年2ヶ月。  (多分、記憶が正しければ...)

私も、その始めの頃に このブログを立ち上げました。

こうして、ほぼ毎日更新するようになって、1年10ヶ月。

本当に、他愛の無い私の文章と、彼の話題にお付き合い頂き

昨日、100万アクセスを超えました。

これも、ここを選びクイックし開いて、読んで下さる方がいるからこそ

成し得た数字です。

  本当にお付き合い下さり、ありがとうございます<(_ _)>


始めた頃は、ブログの主旨も今ひとつ理解出来てなくて

ただの独り言のつぶやきのような、ブログでしたが

少しずつ、更新して行くうち、UPしたい事も変わり

出来れば、彼の話題を中心としたものに...と、思い

今のスタイルになりました。

振り返れば、お恥ずかしいものも多々あって、とても感慨深いです。


本当に、こんな平凡な私の内容に、お付き合い頂いてることは

こうして更新する糧となっており、そして感謝しています。

ヨンジュンssiを、見守ってる限り・・・

できれば続けて行ければと思ってますので、

これからも、よろしくお願いします。


     
 

     


2010/12/04 00:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テーマソングと公式。

Photo

今日は、日本各地で強風や暴風雨で

いろんな被害が出てますが・・・

みなさんの所は、大丈夫でしょうか?

昼と夜の寒暖の差は、何だか身に堪えます。

イベント参加も、間近の方も多いはず....

十分に体調管理して、その時を向かえましょう。

それぞれご自愛下さいね。



久々、開いた公式に聴きなれない音が....

もう気付かれてる方も居ますよね。

まぁ~とりあえず、聴いて見て下さい。


       « 日本公式 »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


      


その曲は、誰が歌ってるでしょう?

私にとっては、初耳の声でした (^^;)

そんな曲の事は、この下の二つの記事から...どうぞ!!!


       « テーマソング"ほほえみのちから" »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~ 



       « ほほえみプロジェクト »

         ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




それから、この番組って?以前にあったかしら!?

とっても、記憶が曖昧なので、分かる方がいらっしゃいましたら

どうか教えて下さい。


   ~DATVより~

   «「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


    


    


2010/12/03 00:52
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

創刊・裏話・アーノルド③

Photo
彼と出会ってから、この12月は

何かと、彼が動く時だったんですよね。

始めの年は、写真集発売の写真展。

太王四神記のクランクアップに

日本での放送開始。

2008年のクリスマスイベント.... など。

そして、もっと先の私が知らぬときだって

2001年のこの月には、「冬ソナ」クランクインに

2003年には、BSで「冬ソナ」の再放送。

ここから、始まった方も少なくないのでは!?

彼の活動の時なのかも!?



そんな、彼が作るドラマの裏話がUPされてます。

これから、こんな話が少しずつ出てくるのでしょうね。


  « ドリーム・ハイのキャスティング裏話 »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


    



それから、日刊スポーツから、こんな雑誌が創刊になります。

このサイトの紹介のなかには、ヨンジュンssiの名前も

試しに一度くらい、買ってじっくり読むのもいいかもしれませんよね。



  « アジアエンタメペーパーcho創刊!日刊スポーツchoa »

   ~*~ここから飛んでね!~*~



最後は、アーノルドの彼です。

二枚目の足の長い彼に見とれちゃった。


    


    


     
    

 


<前 [1] ... [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] ... [195] 次>

TODAY 66
TOTAL 3920786
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog