2010/12/02 01:34
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです!!

Photo
いよいよ、師走に突入ですね。

早速、夕べここへ来れない事態になり

ショボン..... (@_@;

でも、こんな多忙を知ってか

久々登場してくれたのは、さすが!!!

何だか、ご褒美に出てきてくれた様で

疲れも忘れ、ひと時の休息です。

今月は、どれだけここへ来れるのか...

時間と睡魔の睨めっこになりそうです。




   « 『みみっちいロマンス』、VIP試写会 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



   « お久しぶりです!! »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




そして、アーノルドの続きです。

同じものもあったみたいですが、三枚目は初登場ですよね。


   
 
   
 
    


2010/11/30 01:06
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オークションとジャン!?

Photo
残すところ、あと一日で・・・

今年の最後の月を向かえますね。

そして、ようやく今年初の公式行事。

本当は、役者の彼を見たかったんですけどね。



今回のチャリティーで、少しでもアジアの子供たちへ

興味を持ってくれる方が増えるといいですよね。

そんな企画の一つが・・・ チャリティーオークション。

参加するかどうかは、あなた次第かな?

写真展のパネルを思い出しまいました。


  « チャリティーオークション »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



そんな企画の第二弾...は、先日も話題にしたこのイベントの

家族写真ウロジェクト。の、UP出来なかった記事を。


  « 家族写真プロジェクト »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



それから、アーノルドの違うショットのフォト。だと思うのですが・・・

いかがですか?

     

    

    




韓国の伝統調味料.... 。と言えば、有名なものがありますよね

そんな 、ジャンでの事を詳しく、紹介されています。


    « 「醤(ジャン)」»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



2010/11/28 02:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2つのnews!!

Photo
ふぅ~~ようやく、ここへ来れました。

本当に怒涛の一日でしたが・・・

明日も、朝5時半起きなのです。

息子のある大会へ行くので

そんな覗けない間に、たくさん嬉しい

ニュースがありますね。

参加できなくても、彼が日本に来てくれることは

とっても嬉しいな...。

久々に動く彼は、どんな姿でしょうね。

今からワクワクです。



  « 『家族写真プロジェクト』について »

   ~*。~ここをクイック!~*。~


  « 「家族写真プロジェクト」スタート!»  ~innolifeより~

   ~*。~ここをクイック!~*。~


         

       


いよいよ、待ちにまった演技見れるのですよね。

たくさん何て、わがまま言いません。

とりあえず・・・ 「俳優 ペ・ヨンジュンssi」 を見たいな。



  « ドラマ「ドリームハイ」制作発表会決定 »

   ~*。~ここをクイック!~*。~

    


2010/11/26 02:04
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サングラスに...!?

Photo
朝晩の冷え込みは、ここ一週間ほどで

増したのかな?

まだまだ、寒くないと思ってコタツで

我慢してましたが...

冷え性の私には限界が来て

ついに、ファンヒータを入れました。

部屋全体が温まり、快適です。

ソウルも暖房が必要な季節に

なってるんでしょうね。




  『ペ・ヨンジュン写真&映像集~ハワイの休日~』


ネット上のいろんな所で、紹介がされてますね。

でも、その仕様を見たのは始めてです。

ハワイの爽快な感じを出してる、表紙とパッケージ。

初対面だった私は少々見入ってしまいました。



そんな写真集の一枚を飾るフォト。

サングラスも好きな私は、しばし凝視でしたよ。


     

そう言えば、夕方のF系 の番組で

いろんなスターのカレンダーの紹介の中に

ヨンジュンssiの来年の物も出てきました。

ほんの僅かな登場でしたが、憩いの時間でしたよ。




記事のタイトルに、思わず開いたんですが・・・

その内容を見てると、やはり一番近いお隣の国なんだな。と

実感しました。

こうして、紹介して頂いて・・出会うことが無ければ

きっと、知らずに終わる場所なのかな?とも、思ったりしました。




   « 韓国人が京都の同志社大学を訪ねる特別な理由は何? »

     ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/11/25 01:24
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

週刊誌、名作ドラマ撮影地...。

Photo
夕べ、急な予定が入り睡魔に負け

ここへ来れず...

時には、休養と思ったのですが

何か物足りない一日の終わりでした。

やはり、ここを休むには

心の準備も必要なんですよね~。



CS放送なので、

見れない方が多いのが残念ですが

12月の放送予定が更新されてました。

全五回の・・・2回目は....!?


  « 独占!! ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




そして、今週発売の週刊誌は・・・

ハワイの休日のフォト!!! 多分未公開だと思うのですが。

これから、少しずつ写真集が出るまでの

未公開がUPされていくのかな?


    



きっと、これまで彼の作品を待ってる間に、他の韓国ドラマを見てる方は

たくさんいらっしゃいますよね。

私も多い方ではないですが、それなりに自分の好みをチョイスして

いくつかの作品を見ました。

ここに紹介する中に出てくる、作品は4つくらい知ってます。

みなさんは、いくつくらいご存知でしょう?


   «韓国名作ドラマツアーガイド» 

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

    
 


<前 [1] ... [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] ... [195] 次>

TODAY 81
TOTAL 3920801
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog