2010/12/13 01:44
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

12日の彼。

Photo
また、懲りずにこんな時間です(^_^;)

彼が、同じ日本に居るだけで

どうしてこんなに空気が違うんでしょう?

滞在をいつまでされるのか、分かりませんが

今週は、きっと爽やかな活気のある一週間に

なりそうな感じです。



お出向かえされたのは、

新しくなった羽田空港国際線ですよね。

彼が、初来日で使った、あの場所じゃないところ。

ここから、また違う時の始まりなのかな!?

たくさんの家族に囲まれ・・・・

後輩のヒョンジュンくんと共に

歩くこのロビーで、彼は何を感じたんでしょう?

久しぶりの家族との再会に、嬉しそうなフォト。

私たちは、もちろん彼が日本に来ると、たくさん楽しめて幸せだけど

今回の来日、彼も少しでも多く楽しめるといいな....。




   « 羽田空港に4000人!! »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


    


    


    


    


彼の衣装、昼間に見た時は、お出かけ前に慌てちゃって、

じっくり見てなくて、真っ黒?って勘違いしてました。

 「ヨンジュンssi、ごめんねぇ~。」

晩になって見ると、コートは黒だけど....

中のべストとカットソーは、ダークグレーだったのですね。

さり気なく、紳士的な雰囲気を感じさせる、そのファッション。

私的には、良かったけどなぁ~~。

また、賛否両論でるのかしら!? みなさん、今回の衣装はどうでしたか?


2010/12/12 14:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウル出発!!

Photo
いよいよ、フォトが上がって来ましたよ。

とりあえず....このフォトだけでも。

やっぱり、井出達は私の期待を超え

              黒でした...(苦笑)

お出かけ少し遅刻です (^^ゞ


 « ヨンジュンssi、キム・ヒョンジュンと出発!! »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/12/12 02:17
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日かな?明後日かな?

Photo
いよいよ、彼の来日の週に突入!!

ですよねぇ~。

きっと、イベントへ参加される方は

旅への準備やその日のファッションを

考えたり、14日の為に心もスタンバイ中

だったりなのでしょうね。

今回は、残念ながら参加できなくても

それでも、心の準備は必要です。

あるいは、仕事に手が付かないから

有給休暇届けが、必要かな?

なぁ~んて(^^ゞ 頭によぎります....。

日本への到着は、周りを見てると

今日、日曜なのかな?

憶測でおしゃべりすると、大変な事になりますから

今の所は、月曜 or 日曜が有力じゃないかと

自分なりの予想を立ててみました。



きっと、多くの方がご存知の事と思いますが...

一様、UPされてた記事を貼っておきますね。


  « 新番組が相次いでスタート !?»

   ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、どこかで目に留まってた この青いフォトって、

この表紙になるのかな?

それとも、イメージ図なのかな?


  « 「choa(チョア)」創刊 »

   ~*。~ここをクイック!~*。~     



それから、来日と言えば・・・

どんな井出達で来るか、気になるところですが

今回も "黒" が、ベースのファッションかしら!?

過去の来日も、この下のフォトのように黒なんですよね。

今回は、久々だから違う彼を見せてくれないかなぁ~。


       



       


2010/12/11 00:28
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

♪ あといくつ...!?

Photo
この休日前夜のこの夜が好き。

って、きっとみなさんも同じですよね (^^ゞ

今夜は、このサイトに不具合があるのかな?

フォトが新たにUP出来ずでした。




♪あといくつ寝ると...あのイベント~♪って

歌いたくなるくらい、間もなくですね。

イベントの司会者の3人目が、9日発表になってますよ。


   ≪「Message! to Asia」司会に... »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


この記事に載ってる彼の部分は、ほんとうに僅か

でも、彼らしい感じがして、UPしてみました。

   «スージーの受賞に»

   ~*~ここから飛んでね!~*~


この彼をTVで見る日は、あと一ヵ月半


       



四月の来日の時の彼の装いは、こんな感じだったです。

今回は、黒じゃない色を希望します... !!!



     


2010/12/10 00:15
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ニュース盛りだくさんかな!?

Photo
一週間の速さに、この頃いつも驚きます。

今年も、あと20日ですもの。

この残り少ない2010年に、凝縮される

ヨンジュンssiを、しっかり見なきゃですね。

しかし、今夜?今日は冷えます。

本来の寒さらしいですが、急な寒さには

体も縮んでしまいますよ。

体調を崩さないように・・・

皆さんも気を付けて下さいね。

イベントも間近ですから 。



この記事を見てると、いつかの話題に上った

 "100人の外交官より、一人のスターに匹敵する"  (違ってたらゴメンナサイ...)

を、即座に思い出しました。

きっと、彼の俳優としての仕事は、予想以上の影響力だった。と

7年経った今も物語ってるんでしょうね。


  «海外名門大の教材に収録で話題に »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     いい感じでしょっ。


きっと、多くの人が知ってるとは、思いますが

一様、見つけたのでUPして置きますね。



   « 3年ぶりにドラマにカムバック »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、そのドラマのHPが 予告をOPENした様です。

ハングルで読めなくても、何だかその前兆を感じられて嬉しいな。


   尚、ウイルスやスパムなどPCへの悪影響は、ないと思いますが....

   このタグは、韓国のサイトへ飛びますので、

   その点はご理解のうえクイックして下さいね。 

              (自己責任にてお願いします ^^;)


   « [KBS] ドリームハイティーザーホームページオープン! »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


それから、今週発売の週刊誌。

2冊(女・・・と、週・・・)を覗きましたが

この先日11月29日に、試写会へ訪れた彼のフォトでした。

その女優さんが、どの方か存知上げてないのですが

同じ事務所の チェ・ガンヒさんの応援に駆けつけたようです。

やはり、 その容姿のまま、実直な人柄なんでしょうね。


    



多分、何度か話してると思いますが・・・私は、コーヒーが好きです。

胃や腎臓の負担を考えると

何杯もは、ダメらしいので、一日最高3杯と決めてるのですが

こんなお店があるなら、行って見たいなぁ~。と、思い紹介しておきます。


   « 一人旅でも立ち寄れるCafe »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


<前 [1] ... [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] ... [195] 次>

TODAY 9
TOTAL 3920729
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog