2010/12/23 00:37
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オークション終了!!

Photo
いよいよ、クリスマスイブイブです。

みなさん、この休日配分で

どこでケーキを頂くのでしょうか?

我が家は、平日が慌しいので

25日にケーキを予約しました。

ヨンジュンssiは、誰と過ごすのかな?

ソウルのケーキは・・・こんなです!!

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



オークションが終了した様です。

この金額を見て、私にはとても手が出ませんが

一点ものでヨンジュンssiが着用、出品だったとすると

妥当な値段なのかな!?

購入された方、一度くらい手を通して見るかしら!?

それとも、ショーケースにでも飾るかな?

その行方がとても気になってしまいます。


       

         


     


      

明日?厳密には今日ですね。

あの太王四神記以来、2度目の京セラへ

出掛けてきます。

ある方のライブなんですけどねぇ~ (^^ゞ

なので、もしかすると夜中も覗くのは無理かも!?


2010/12/22 01:20
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

全身を見て...!?

Photo
あのイベントから、一週間が過ぎたんですね。

何だか、とても早いです。



今日、公式を開いたら ~News~ のテロップ。

そして、クイックした先で出会ったのが

この一枚。

名古屋のセントレアでの、ヨンジュンssi。

昨日UPしたモノは、上半身のみでしたが

全身を見て "かっこいい~~"って

思った人、99%じゃないかな!?

足の長さとその細さに、"負けてる" って

当たり前の事を思いました (^^ゞ

UPされてたのは、一枚だけですが....

 「出し惜しみしないで、もう少し~~」と

余りのかっこよさに、叫びたくなりました。

   

     


     


来日でおやすみしてた、ソウル情報!? 豆知識?を

復活させて見ました。

日本にもたくさんイルミネーションされた場所がありますが

やっぱり、彼の住んでるこの街で、彼とクリスマスに

 「デートできればいいなぁ~。」と、思っちゃいました。


   « ソウルのイルミネーション!? »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/12/21 02:19
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

19日& ロケ現場。

Photo
あと残すところ、今年も2週間。

この間に片付ける事も、やりたい事も

そして、付き合いなどの予定も....

本当にぎっしり詰ってるのですが

それは、ある意味あり難いことですね。

気に掛けて下さる方が居て、

付き合って下さる方が居て、

そして、パワーを頂いて....

怒涛の2週間ですが、なんとかなる限り

彼の事も、今年最後ですもの語りたいです!!



きっと、ほとんどの方がご存知ですよね。

その昨日のフォトを、一目みたくて

お借りして来ました。

まず、このフォトをみながら・・・・

  「この帰国の情報をどこでしって、この空港にいるんだろう?」 と

  「彼、今回の衣装をいくつ持って来たの? その中に黒は、何着?」 と

とても、現実的なところが気になってしまいました (^_^;)

   « 帰国 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*

   


   


この記事に、少々ムッ!! と、しちゃいました。

確かに、自分では認めるけど、人からこう言われると....

気分を害しますよね。

もう少し、書き方があろうかと.... 強烈に思いました。

と、記事の内容よりもそっちへ気を取られた、私です(^^ゞ 大人気ないかな。


いい気がしない文章なので、その点が大丈夫な方のみ

下のタグを開いて下さいね。


  « 名古屋ロケを訪問 ファンで混雑 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*


2010/12/20 02:24
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インタビュー②

Photo
ヨンジュンssiは、一週間の日程を終え

セントレアから帰国された様ですね。

今回は、ゆっくりされる時間は

ドラマの撮影中とあって、

無理だったのかな?

明日から、少しは落ち着いて

年末の大掃除でも、始めなきゃ!!

ですよねぇ~。



名古屋で様子が記事になって

UPされて居ます。


 « 名古屋のロケ現場を訪問 »

  ~*。~ここをクイック!~*。~




それから、昨日の記事の続きです。

   « korean
MONEY TODAY | 星のニュース »
 
       ~イギリスのBYJ Fansite "LOVE BAE YONG JOON"より~




  -あなたは俳優からのYonsamaになりました。

   そして、今、あなたの下級の同僚を訓練して、支持する

   あなたの地位を変えています。

Weによる指示に基づきあまりに深いところに…の上に立って、

あなたが正しいということです。

私がいやいや何かを作るのではなく、ただ時間の経過の後を

つけるように思えます。

私が少し混乱していて、気弱になって何らかの空虚さを感じたのは、本当です。
 
私はHyun Joonの熱意によって動機づけられました。

あなたは私に同意しませんか? 真剣にそれを書き留めないでください。


  - あなたは意気消沈しますか?

Any1には、それがいます。 すべての現代の男性が鬱病になります。


  - あなたには、何か問題や関心がありますか?

    そうだとすれば、それは何ですか?

私には、多くの問題がありました。

それがすぐ決議されないと考えます。 それは私の個人的な問題です。
 
もちろん、それは他のものと同じです。

それはそれから受け入れて、どう打ち勝つかに関する問題です。

私は、それから打ち勝つことができると思います。


  - あなたはどのようにストレスを和らげますか?

私はまだ救援を見つけることができませんでした。

家に大いにいて、私は圧力を感じました。

私の足の下に土を持って欲しいと思って、私は田舎に引っ越したかったです。
 
私のマネージャは、私が、地面を通って掘って、農作するのを

出発するかもしれないと考えました。

それで、私は家を見物しませんでしたが、私の飼葉桶は見回しました。

  - あなたが2011年にだれかと結婚するために家を購入したという

    噂がありました。

私が以前あなたに言ったThatのもの。
 
(BaeYongJoonが彼のファンに言った、「私に少女を紹介してください、)、」

めったに出かけないので、私には、機会がありません。

しかし、結婚噂は浮かび続けました。

そうかもしれない、もう結婚するべき時間です。

結婚するなら、私は話を発表するつもりです。

  - あなたの姉妹は既に結婚しています、そして、あなたには、甥がいます。

私は、子供が好きであり、彼らでプレーするのを楽しんでいます。

結婚したいと思いますが、それは私の選択ではありません。

  - あなたはリー・Naヤングの近くにいますか?

    株式市場からの結婚噂がありました。

Naヤングはドラマ、私の妹としての

「私たちは本当に愛していましたか?」に現れました。

私は、それらの噂がどこから来るかと思います。

それは本当に奇妙です。 以前、私は、メイクアップ・アーチストと

Song Hye Kyoと共にワインを飲みました。
 
しかし、私が夜代わりにリーJi Ahに会ったと書かれている記事がありました。
 
それで、「Hye Kyo、どうやら、あなたは本当に存在しません。」と、

私は言いました。 (笑います).

  - 何かあなたがこれほど遅く家を購入した理由がありますか?

Peopleはそれが借家であるので、家を見物するようになっています。

(皆は笑いました)

それは私について非常に不愉快でしたが、私はそれらを

拒否できませんでした。 それの他の理由が全くありません。

風は入ることができません、そして、それは閉じているスペースです。
 
地面で手を打ちたいと思います。 動きで皆は難しくなります、

そして、所有者はしばしばレンタルのコストを上げたがっています。 (笑います)

私は動く必要性を感じないかもしれません。

  - あなたは何か少女のバンドが好きですか?

    あなたの好きなバンドはだれですか?

私は、あなたが、“ファンおじであるように私に追い立てたいと推測します。

私が「夢の高値」を準備している間、”(笑い)Iはそれらを大いに見ました。

それらは、きれいであって、かわいいです。

私の好きなバンドはだれですか? ふむ、

午後2時の…Taec Yeon?
 
     (Taec Yeonは「夢の高値」のメインキャストのひとりです。)

  - 私は、あなたが家にカラオケマシンを持っていると聞きました。

    出来事で歌っていて頂けますか?

私が上手に歌うことができないBecause。 (笑います)

唱歌を練習したかったので、私はマシンを買いました。

飲んだ後に、私は、上手に歌うことができると思いますが、

私が家で歌うとき、それは困難です。

自分が歌っているのを聞きにくいです。

ふむ、私が再び試みるつもりであるその…のような…。
 
Hyun Joongは、彼が踊る方法を私に教えると私に言いました。

                      (皆は静かです。)

  - そして、私たちは、あなたがいつかすぐ踊るのを見ることができますか?

そのように望んでいますが、私は踊りがうまいことができません。

それは少し恥ずかしいです。 しかし、私には、それに関する考えがありました。
 
彼らが肩の上で手を持ち上がるか、または伸ばすとき、

それは歌手とダンサーにはとても滑らかに見えます。

私は、踊るならそれができるかもしれないと思いました。

  - あなたは日本からとても多くの愛を得ます。

    あなたでない、韓国で比較的だめにされますか?

    それは比較する問題でないかもしれません。

Then、あなたはなぜその種類の質問をしますか? (笑います)

私は、前回、同じ質問を受けました。
 
私は韓国でも人気があります。 (笑います)


    


2010/12/19 09:25
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

インタビュー①

Photo
もこもこのカーディガンでされた

イベント終了後のインタビューが

UPされてたので....

お借りしてきました。

翻訳機に掛かっているので

少し理解し難い部分がありますが

その点は、ご了承下さい。

このカーディガン.....

どこの物か探したいけど

きっといいお値段なのかな?



      
    « korean
MONEY TODAY | 星のニュース »
 
       ~イギリスのBYJ Fansite "LOVE BAE YONG JOON"より~

        

  チャリティイベント、日本の東京Domeの「微笑プロジェクト。」

  BaeYongJoonに会いました。

東京Domeの3万人以上のファンに会った後に

彼は、ステージからただ下りました。

彼が落ち着いた振舞で約50mの遠方から微笑んで、

振っていたとき、BaeYongJoon(38)は確実に"Yonsama"でした。

しかし、スーツからカーディガンに変化した後に、いすになるとき、

彼は完全に異なった人です。

私は彼が眼を見張って疲れていましたが、

彼が、「あなたは何かを食べましたか?」と私たち1番目を尋ねたとき、

驚いている唯一無二でしたか?

私たちが待合室でテーブルを囲んで座ったとき、インタビューは始まりました。
 
インタビューが先へ進んだとき、彼は、"Yonsama"からBaeYongJoonに

徐々に似始めました。

彼は、適切に不愉快な質問をよくそらして、デリケートな問題に取り組みました。
 
しかし、彼は批判的な問題を避けませんでした。
 
インタビュー時間は立ち上がる東京Domeのスタッフが行かせることが

できなかった、彼を悩ますのが続けられた彼の政府機関からの

だれかが私たちのため家へ帰る40分以上前でかかりました。

彼が言ったとき、「私は楽しみました」。

「はい」と言うことができませんでしたが、私が首を縦に振っただけで

あるとき、「あなたはそうしません」、Iは本当に重大でした。


  - さっき、あなたは、突然寄付のための繋がりを解いて、

    とても新鮮でカジュアルに見えます。

Somehow、私は本当にそれらに残念でした。

時間はそれほど速く去りました、そして、私はいろいろな事が

できませんでした。 それで、私は不意にしました。
 
私には、そのフィルムを見る機会がまだありません。

  - あなたが終わりに初めて日本人のために全部の時間を話した理由?

    あなたは、出来事の終わりに日本語を話しただけです。

Because、私はそれが上手ではありません。

私が今日日本語を話した理由は私が韓国の代表としてここに来たからです。

  - あなたがステージの3万人の聴衆から注意のすべてを得たとき、

    あなたの感じは何でしたか?

私は涙を流すより目の周りでむしろ温暖を感じることができます、

私が触るか、または温かい心を感じるとき。

私が泣いたと言わないでください(彼は笑います)。

温かい心を感じるとき、私は、目を通してその感じを述べることができます。

  - それはキムHyun Joongがあるあなたの第一段階でした。
 
    あなたが自分で彼を見るとき、キムHyun Joongはどういう人ですか?

彼は、非常に熱心であって、潔白です。

実際に、私は彼のため時々動機づけられています。

さっき、私は、彼の夢と情熱に関して彼から連絡をいただきました、

そして、それ以来、再び熱心になります。 本当に、彼は望ましい青年です。

  - ファンは、あなた方2人が同じく見て、あなた方2人を

    比較している絵があると言います。

それに深く感謝致します。 私が"TWSSG"を撮ったとき、だれかが、

私が眼鏡のない絵においてキムHyun Joongと同様であると私に言いました。

その(笑い)を聞いて、私は非常に幸福でした。

  - あなたは久しぶりの「夢の高値」のために射撃サイトに戻りました。

    気分はいかがですか?

大気は非常に良いです。 プロデューサーは一生懸命仕事しています、

そして、彼らは若いのですが、キャスト陣さえ一生懸命すばらしい熱意を

もって働いています。 私は長い間過ぎ去った後に撃つのに戻りました、

そして、新来者のように働こうとしています。

  - あなたは俳優としてしばしば働いているというわけではありません。

Pleaseはそれに関して私のマネージャと話します。

彼らは、仕事を私にもたらさない人です。

私は、それがどういう働きであるかを気にかけません。

私は役割で気むずかしくはありません。

私は、それがドラマかそれとも映画であるかを気にかけません。

  - あなたが完璧主義のため選ぶのは、難しいですか?

Not、本当に。

  - 何によって、あなたはPark秦のヤングと共に働いていましたか?

Weはだれかへの私たちの夢に関してお互いと話しました。
 
「なんで、あなた方2人には、非常に同様の夢がありますか?」と、

その人は言いました。 それで、私たちは集まりました。


秦ヤングssiは音楽と振り付けに関連する領域の中で働いています。

また、私は位置でディレクター、作家、および若い俳優を助けます。
 
  - あなたは、どの部分が合っていたかを詳細に私に言うことができますか?

私は少しの専門教育も受けませんでした。

私たちが芸能人を生産する専門学校が欲しいと思っています。

実際に私は、その種類の学校を証明するために夢見ます。
 
その間、私たちは同じくらい考えさせて、

「そして、ドラマを作るのはどうですか?」

それは私たち二人が合っていた部分です。

初めに、私たちには、BaeYongJoonがBaeYongJoonとして現れて、

Park秦のヤングがPark秦のヤングとして現れるという考えがありました。

私たちの考えは考え出されませんでしたが、

それは多くの楽しみになるでしょう。

  - あなたは本当に教育で働きたいですか?

私は繰り返して考えを表現しました。

私は環境的、そして、教育的な問題に最も興味を持っています。


                  ~続く....~

とても、長いので2回に分けてUPしますね。


そして、昨日教えて頂いたので探して見ました。

このモコモコのカーディガンは、アニソナのアフレコの時と

ホント同じです。 (↓ このフォト↓ )

    

彼が、同じものを何度か着てることに、変な親近感を持てますよね。

きっと、持ってるものはとてもいい物なんでしょうけど。

    


<前 [1] ... [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] ... [195] 次>

TODAY 11
TOTAL 3920731
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog